09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「マイ・バック・ページ」撮影風景

2010/08/09
映画comのニュースで見つけました。
松山くんと妻夫木聡さんのツーショット。
こうやって対峙しているのをみると
あらためて、エキサイティングなキャストですね!


「妻夫木VS松ケン、初共演作「マイ・バック・ページ」撮影中に“火花”」

20100809-00000017-eiga-movi-thum-000.jpg

映画com.ニュースはこちら
>>続きを読む・・・
20:47 松山ケンイチ | コメント(1) | トラックバック(0)

新作「うさぎドロップ」に期待大

2010/08/08
この暑さ、いったいいつまで続くんでしょう?
先週は酷暑のなか、「GANTZ」のイベントが行われたり、
新作「うさぎドロップ」の一報が流れたり、と
ビッグニュースが目白押しでした。

久しぶりのリアルタイムケン
多くのファンが待ち望んでいたのは
シャープな身体と長めの前髪…だったのに

ビジュアル的にはこれ以上ないぐらい
見事に期待を裏切ってくれましたねぇ~~。
でも、WSでの「うさぎドロップ」撮影風景を観て
ようやくテンションが上がりました。

作者さま、ありがとうございます!

>>続きを読む・・・
21:56 松山ケンイチ | コメント(0) | トラックバック(0)

「GANTZ」製作報告会見 

2010/07/24

猛暑ですね。
まだ7月だというのに、この夏を乗り切れるか心配になってきてます。
2か月ぶりで更新の仕方も半分忘れてるし(^^;)

ところで「GANTZ」のプロモーション、ようやく始動でしょうか。
この酷暑のなか、日比谷の野音で製作会見生中継とは。
佐藤P、やってくれますね。


「GANTZ」製作報告会見 抽選申し込みはこちら

カンヌ
>>続きを読む・・・
00:33 松山ケンイチ | コメント(2) | トラックバック(0)

「マイ・バック・ページ」エキストラ募集

2010/05/23
もうご覧になりましたか?
「マイ・バック・ページ」のエキストラ募集。
→こちらから

さっそく登録してみました。


>>続きを読む・・・
22:00 松山ケンイチ | コメント(0) | トラックバック(0)

JAPANESE AMERICANS  素朴な青年

2010/05/20
新作映画に気をとられていたら
公式HPにこんな写真が。

JA1.jpg

JA2.jpg

誰だ?この素朴な青年は?(笑)
>>続きを読む・・・
23:41 松山ケンイチ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

