10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気になる二人 「新・食わず嫌い王決定戦」

2009/06/11
ウルミラインタ2

最近、この二人の関係が妙に気になるんです。

「食わず嫌い」可愛かったですね~。
ソラマメを嫌々食べてるのは演技かと思ってました。
何個も剝き剝きして、ぼそぼそ食べてるのが可愛かったです。

それはそうと、やっぱり麻生さんとなかよしですよね!?
舞台挨拶のときといい、最近この二人の絶妙な距離感が気になって。
グループ旅行とはいえ一緒に韓国に行っていたとは。
松山くんは、共演者の方とプライベートで遊ぶっていうイメージなかったから意外。
しかも海外なんて。
そのエピソードを紹介するとき、

松山くん 「それ言って大丈夫?」
麻生さん 「あーあれでしょ、きっと。いいよいいよ。」
って何、その気安い感じ!?

松山くんは、男女問わず好きな人には「好き!」ってエネルギーを出してる気がします。
麻生さんは同性からみても垣根がなくて、飾らない感じで、
でも可愛らしさもあってと、ホントに魅力のある女性ですよね。
松山くんがなつくのもわかる気がする。

姉と弟、というには違う、ちょっといい雰囲気。

この二人が仲がいいのは嫌じゃない。
ただただうらやましいだけです。
また共演してほしいな。


スポンサーサイト
23:19 松山ケンイチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日は楽しかったね~。
とっても雰囲気よくて、なんか二人のお友達感が素敵だった。
やはり「ダンナ」さんを混ぜて一緒に
遊びに行くっていいよね。
松山くんて友達になったら楽しいだろうねぇ。
言いたいこと言うし、甘えるし、構ってあげずにはいられないタイプ。
わがまま言うけど、もう~しょうがないなぁ!みたいな。
ウルミラフォトブックきたよ~~。
買ってよかった。
サチコ@さんへ
昨日はいろんな意味で期待に応えてくれたね。松山くん。

>言いたいこと言うし、甘えるし、構ってあげずにはいられないタイプ。
 わがまま言うけど、もう~しょうがないなぁ!みたいな。

ヒトヅマのサチコ@さんのコメント、
麻生さんと重なってドキドキする(笑)
たしかに付き合うより友だちのほうが楽しいかも。
こっちが手のひらで遊ばせるみたいな。←妄想爆走中。

またしばらくはTVでお目にかかれないのかな。
カムイの公開前に期待だね。
フォトブック、気に入ってくれてよかったよ~(^^)


管理者のみに表示

