10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「陽人ボード」

2009/06/14
「ウルミラ」3回目、渋谷のユーロスペースで観てきました。
公式HPに紹介されてた「陽人ボード」ありましたよ!

陽人ボード9

スペース1の入口ドアの左手、目線の低いところに
かなり地味めに展示されてます。
陽人ボード4


わたしが行った時間帯はまだ書き込みは少なく…
書きづらくてコメント残せませんでした。ちょっと後悔。
陽人ボード6

この「水木陽人」のサインは松山くんの字なのかな?
なんとなく違う気もする。
陽人ボード7


3回目だったけど、いろんな発見があって
色あせるどころか、ますます魅かれていきます。

今週土曜の大ヒット御礼舞台挨拶
性懲りもなくまたチャレンジ中。




スポンサーサイト
22:44 松山ケンイチ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
舞台挨拶がんばってチャレンジしてね!
きっといつか当たるさ!!

サチコ@さんへ
ありがとう!
そのうち当たるかな~。

ノル森、関西方面の募集増えてきたね。
明日NHKに映像出るのかしら??
ユーロスペース行ってきたんですね♪
今週末の舞台挨拶は私も懲りずにチャレンジ中です(笑)
そのうちきっと当たると信じて・・・。
miyumunyuさんへ
舞台挨拶、今回も撃沈でしたぁ~(泣)
miyumunyuさん、どうだったのかな?
やっぱりプレリザーブで行こうっていうのが甘い?
カムイはなにか対策を練らなくてはいけないかもです。
いいな~
ホワイトネイルさん こんばんは~
陽人くんの ホワイトボードに会えるなんていいな~
先日の舞台挨拶前のケンちゃんとの遭遇といい 羨ましすぎますーー

ボードに書き込み出来るんですねェ
私も陽人くんにメッセージを送りたいな。
ボードさん 全国行脚に来てくれないかしら?(笑

映画もう3回目ですか~
それぐらい観れたら良いのですけどなかなか難しい:汗
とりあえず2回目を月末あたりに。。と思ってますが
やっぱり感想も違ってくるのでしょうね~ 次行くのが楽しみです♪

今週末の舞台挨拶 行けると良いですね☆
eriさんへ
こんばんは~。
舞台挨拶、ダメでした~。
抽選はなかなか厳しいです(^^;)

陽人ボード、全国行脚すればいいのにね!
あれって毎日消す前に記録残してるのか今ひとつ疑問。
熱いメッセージ、松山くんや監督に届けてほしいですよね。

eriさんの二度目の感想、また楽しみにしてま~す。
舞台挨拶、今回も撃沈でした。。。
いつかきっと当たると思いたいですが。
・・・並ぶのは厳しいもんなぁ。
miyumunyuさんへ
え~、miyumunyuさんも撃沈ですか?残念!
お子さんもいるし、並ぶなんてムリですよね。
次回、また頑張りましょうね!

がっかりしてたけど、NHKで「ノル森」の映像みて
ちょっとだけテンション上がりました。

管理者のみに表示

