10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベストマッチ

2009/06/21
大ヒット御礼

youtubeみてたら、今の松山くんに対する
わたしの気持ちをすべて代弁してくれる動画をみつけました。

keromatsukenさんの「松山ケンイチ~約束」

体型、髪型、着る服、プライベートもろもろ
言いたいことは山ほどありますが

「いい仕事をしてくれればそれでいい」
松山くんが役を生きてくれるだけでシアワセ。

but・・・直近のメタボっぷりはさすがにちょっと~~(^^;)
スポンサーサイト
23:44 松山ケンイチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵~♪
ホワイトネイルさん おはようございます♪
この動画おもしろーーいっ!
こういう視点の動画作りもあるんだな。となかなか参考になりました~
(犬を飼ってるので 犬の十戒風になってるとこもお気に入りです)

でもウンウンって頷ける項目ばかりで笑えましたよォ
特に「たまには毎週会わせて」ってとこ 非常に同感~
私的に今のとこ ”ワタナベ”のルックスは ちょっとNG。なんですけど
「いい仕事をしてくれればそれでいい」。。。
本当そうですよねェ 
役のどんな色にも染まれるケンちゃん。
これからの活躍にも大きく期待です♪
久しぶりに吹いたって~!!
「触り過ぎないこと」で爆笑した。
「スタイリストにno・・・」に首をブンブン縦に振りました!

あ~面白かったわ。ありがとう!

eriさんへ
ね、ね!かなり笑うでしょ(^^)
超絶にカッコイイ松ケンはもちろんのこと、
こんなふうにツッコミどころ満載なとこも好き。

わたしも“ワタナベ”のルックスはまだ許容できてないです。
どこをどう直せばいいのか、イマイチわからないんだけど。
まずはあのペションとした髪型かなぁ?
「いい仕事をしてくれれば・・・」といってるそばから
またツッコミたくなる(笑)

eriさん、わんこ飼ってるんですか?
いいなぁ~。癒されますよね。
わたしは今、ネコを飼いたくてうずうずしてます。




サチコ@さんへ
どういたしまして~。
わたしも首振りすぎて痛いくらいです。
たしかに「触りすぎ」でしょ(笑)

かっこよすぎてどうしよ~!ってなってる瞬間
なんじゃこりゃ~って落とされる。
ジェットコースターみたい。
このワクワク感はやめられないっす。




管理者のみに表示

