10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ささやかな弔辞 M・ジャクソンさん死去

2009/06/26
全世界が衝撃を受けた、M・ジャクソン死亡のニュース。
やっぱりスルーできなかった。


特別ファンだったってわけではないけど、
世代的にはまさにド真ん中。
同じ時代を生きてきたスーパースターが亡くなるのは
やっぱりさみしいものです。

久し振りに「スリラー」全編通してみたら、
ものすごくカッコよくてゾクゾクした。

恐怖映画と現実が入れ子になっているストーリー。
最後にマイケルの目が不気味に光るショットにしびれました。
製作費2億円って「ウルミラ」より高いじゃないか(^^;)

楽曲とダンス、衣装や特殊メイク、すべてが超一流。
そして本物は時間がたっても古びない。

栄光を手に入れた後の人生はどうだったんだろう?
ネバーランドの豪邸の部屋に散在する
ぬいぐるみの山に心が痛みました。

最後のスーパースターへ。
ご冥福をお祈りします。

23:17 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日はびっくりしたよね。
私、日本でのコンサート、高校生のときだったけど
チケットもらって行ったの。
圧倒されたのを覚えてるよ。
これからもずっと伝説の人なんだろうね。
サチコ@さんへ
相変わらずこの話題で持ちきりだね。
あらためて、影響力の大きさに驚いてます。

生マイケル観てるなんてすごい!
今となっては歴史の1ページに立ち会った感じじゃない?
わたしも生でオーラを感じてみたかったなぁ。
今回の不慮の死で、伝説が完成した気がします。

管理者のみに表示

