10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「カイジ」友情出演などもろもろ

2009/07/05
後姿
↑ カンケイないけど、この後ろ姿、めっちゃ好きなんです。

ところで何なんですか!?
最近のドトウの松情報のリリース。

いつもは撮影に入ってしまうとピタリと情報が途絶えるのに
今回は嬉しすぎる情報が続々と!

藤原竜也さん主演の「カイジ」友情出演には驚いた。

ズムサタ 「カイジ」友情出演映像はこちら

映像みた感じ、なかなかイイんじゃありません?
髪の伸び具合からすると、「ウルミラ」のちょっとあとですよね。
労働者っぽい汚れたTシャツに短髪。
かなり若く見えます。

友情出演だから、そんなに長くは出ないだろうけど
興行的にはプッシュしてきそう。
主演以外での出演ってたぶん「椿三十郎」以来。
画面のまん中にいないコトに違和感を覚える。

でも、わずか数分の出演でも持ってくんだろうな~。
藤原さん、大丈夫かな~(ってなぜか上から目線)
また観に行く映画が増えてしまった。


そしてもうひとつ話題に上がっていたのが
カムイのトークショーで崔監督がカムイ第二部の存在を匂わせていたという話。

うわぁ~。第一部公開前にもうその先の話ですか。
それだけカムイが魅力的に仕上がってるってコトですよね。

ただ、DMCでヒットを飛ばしたときも
「クラウザーさんはもう演じ切ったから」って
2作目の可能性をバッサリ切った松山くんのこと。
同じ役柄を2度(Lは別として)演じることはないんじゃないかなぁとは思いますが。

いずれにしてもカムイは何とか試写会に引っ掛かりたい。
オトナファミはぼ~っとしてたら買いそびれてしまった。
あらためて気合いれなくては!

スポンサーサイト
00:54 松山ケンイチ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
この後姿も大好き。
よく見ると、ちょっとだけGパンが新品で
フィットしてないところが
現場で持ってきたものを着せられました~みたいな(笑)

松山くんでなんで労働者が似合うのだろう・・・(^^)
藤原君は顔が可愛いから、松山くんと
並ぶとどうしても松山くんがその場面を持っていっちゃう気がする。
ケンイチくんの存在感はどうしようもなくすごいよね。
・・・だからこそ、私も心を持っていかれたわけですが(喜!)

さ~て、カムイの舞台挨拶はウルミラどころの
確率ではないよね・・・。
どうやったら当選するんだろうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サチコ@さんへ
おぉ~、たしかにGパンは新品だね。
この腰の高さと細さがたまらない。
でも肩幅はがしっとしてて
まさに理想なんだよな~。

藤原竜也さんはいつまでも若々しいね。
ラストネームでLと月がチェスをしながら
火花を散らす場面が大好きで。
今回は仲間同士みたいだけど
二人の場面はホント楽しみだよね。

カムイの試写会は回数と規模の大きさが救いかな。
しかし舞台挨拶の機会は少ないよね・・・

管理者のみに表示

