10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ウルミラ」パネル展~有楽町シネカノンにて

2009/07/12
パネル展

L図書さんで、さちさんが紹介されていた
有楽町シネカノンの「「パネル展」
どうしてもみたくなって、また行ってきちゃいました。

こぢんまりとパネルは9枚。

夕日が照り映える田んぼ道をゆっくり歩く二人のシーンは大好きです。
パネル展9


どこか懐かしい風景。とつとつと読まれる要への手紙に切なくなります。
パネル展10


犬と陽人。可愛いすぎる。
パネル展3


わずかな時間だったけど、この家で暮らしていた二人は幸せそうでした。
パネル展10


あらためてこの映画、大好きだなぁ~と実感できました。
パネル展、紹介してくださったさちさんのおかげです。
ほんとうに、全国の松友さんの情報は貴重です。


スポンサーサイト
00:14 松山ケンイチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほのぼの^^
ホワイトネイルさん こんばんは♪
樹さんとこでの富良野・美瑛画像の件で コメントありがとうございました☆
旦那さん 趣味の一眼でお出かけした時とかに
風景画像や植物の画像なんかをとったりしてるだけなんですよ~
だから皆さんからのコメントに照れておりましたが 喜んでもらえて良かったですー^^
北海道機会があったら是非来て下さいね☆

ウルミラパネル展いいな~ 陽人くんのホワイトボードや要の靴と
一緒に本当に全国を旅してほしいですよーー

何か実際に目の前で見たらすっごくほのぼのしちゃいそうだな~
映画の1シーン 1シーンを思い出しちゃいそうだ♪

町子先生と電話番号を交換するシーン。。
これは自転車くるくるのところで劇場で本当に笑かしてもらいました。
2枚目はお米だから稲ですよね。
こういうとこ美瑛の麦畑とリンクしちゃうんだよね(笑
陽人くんの作ったお米私も欲しかったな~
3枚目のピンと戯れてるところ。かわいいですよねェ
個人的には あの田舎なカンジの町にどうしてミニピン?と
今いち違和感っていうか どうせならやっぱ柴とかの方が合ってたかな~
って思うんですが まァ ケンちゃんと仲良しのようだからいっか☆
。。4枚目の写真。。。みんなが萌え~なカレーにプイッのとこですよね♪
あのシーンは本当たまらんかったですね~
この幸せ ずーっと続いてほしかった。
陽人くんと町子先生 本当の両想いでHappy Endだったなら。。。と
私はそう感じた映画でした。

でもきっとLや風太郎と同じように 陽人くんもみんなの心の中に
生きていていつも側で見守っててくれてるんだろうなァ。。って思います。

ホワイトネイルさん ほのぼのパネル画像本当にありがとうございました♪
eriさんへ
どうもです~。
パネル展、全国行脚すればいいのにね。

そうそう、わたしも黄金色の田んぼの風景は
北海道っぽいって思ってました。
北の大地って感じで。

あの犬、ミニピンっていう種類なんだ?
雑種だと思ってた(^^;)
メイキング映像でも松山くんと戯れてて
微笑ましかったんだよね。

>でもきっとLや風太郎と同じように 陽人くんもみんなの心の中に
生きていていつも側で見守っててくれてるんだろうなァ。。って思います。

同感!松山くんの演じる役は、単なる役を超えて生きるから
いつまでも心にとどまって忘れられないんでしょうね。

eriさんのご主人の素敵な写真も
またどこかで紹介してくださいね~(^^)
こんばんは。
ホワイトネイルさん、こんばんは。
こちらでは、初めまして。
先日は、私の記事を読んで下さってありがとうございましたi-265

シネカノンのウルミラパネル展へ行かれたのですね!
わぁ~♪どの写真も、とても綺麗に撮れています。
私も、陽人と町子先生が一緒の場面、大好きです~
犬と一緒の陽人も可愛かったですね♪

ホワイトネイルさんと同じで、
ウルミラ大好きです♪
私の住んでいる場所は、見られる回数が少なくて残念です~

素敵な写真と、感想をありがとうございました☆
さちさんへ
わぁ、遊びに来てくださってうれしいです。
ありがとうございます!

さちさんの記事読んで、いてもたってもいられなくて
その週末に観に行ったんですよ。
すっごくよかった!
ホント、さちさんのおかげです。

写真で切り取られた陽人くんと町子先生の
一瞬の表情がまたいいですよね。
「ウルミラ」は観れば観るほど好きになる素敵な映画です。
こちらではもう少し上映続きそうなので
あと何回観ることになるやら(^^;)

そしてそろそろカムイも始まるし。(ってまだ2か月先ですが)
この夏は何かと忙しくなりそうですね。

またさちさんのところにもお邪魔しますね。
ホントにありがとうございました!

管理者のみに表示

