10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロボに見せたい。ガンダム1/1

2009/07/18
巷で話題になっている
お台場の実物大ガンダム、みてきました。

うぉ~、やっぱりデカイ!かっけー!

ガンダム1

1/1ガンダムは、ゆりかもめお台場駅から5分の
潮風公園にそびえたっております。

平日の夜だからか、思ったより人は少なくゆっくり満喫できました。
が、さすがにスーツ姿のサラリーマン多し。
ジャストガンダム世代なんでしょうねぇ。

わたしは初代のガンダムをテレビで観ていた程度で
すごく思い入れがあるわけではないけど
やっぱり18mの巨体を間近でみると感動しますね。

いい大人たちが、一体のガンダムを前に
同じ興奮を味わっているという妙な一体感が楽しかったです。

 
横姿にも躍動感が                      ガンダムのあし
ガンダム横  ガンダムあし

ガンダムの股下をくぐれるようになってます        バックショットもシブイ
ガンダム股下  ガンダム後姿


                     ロボだったらきっとこんなカオしていつまでも眺めてるんだろうな。 
                        ロボ




01:33 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいな~いいな~。
実はガンダムすんごい好きなの。
フィギアとか見るだけで萌え萌えなのに
実物大のガンダムなんて!!
サラリーマンの人たちも心の中で
わくわくしながら見てるんだろうね~(^^)
サチコ@さんへ
サチコ@さん、ガンダム好きなんだ?
単なるミーハーのわたしでも大興奮だったから
好きな人だったらこれはたまらないと思う。
細部まで緻密にホントによく出来てるの。
バズーカ砲みたいなカメラで写真とってる人いっぱい(^^;)

今回はオリンピック招致の期間限定イベントだけど
終わったらバラしちゃうのかなぁ?もったいない。
全国各地でニーズありそうだよね。

管理者のみに表示

