10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

三連休

2009/07/20
三連休、いかがお過ごしですか?
わたしは、映画と読書三昧。
いつもの週末と変わらんやないか(汗)

東京でも、渋谷以外ではそろそろ
「ウルミラ」の上映が終わってしまうのですが
まとめ買いしていた前売りの残りが一枚、お財布の中に。

せっかくなら、とまだ行っていなかった新宿シネマートへ。
パネル展、ちょっとネタバレありです。

写真はわりとよくみるものが多かったです。
電話番号を交換する陽人と町子先生とか
演技指導する横浜監督とか。

そのなかでわたしが釘付けになったのは
森で倒れた陽人のシーンの写真。
暗くて不鮮明ですが、右下に倒れているのが陽人。

2度目の死


切ないシーンなんだけど、透明感のある陽人の顔が
この世のものとは思えない美しさでいつもみとれてしまうんですよね。

シネマート1

とりあえず劇場での「ウルミラ」はこれで見納めかな。
あとはDVDの発売を待つばかり。

ところで、カムイの試写会の返事が来ない。
今回もまた撃沈か?(泣)


00:05 松山ケンイチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

