10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「カムイ外伝」完成披露試写会

2009/07/22
今日は「カムイ外伝」完成披露試写会。
今回もやっぱり玉砕したんですが
さっそく動画上がってましたね。

やっぱりワタナベが入ってる感じがします。
カワイイ…

「完成披露試写会」動画はこちらから

じつは今日、会場の前まで行ってみたんですよ。
万が一でも、前回の「ウルミラ」初日みたいに
会場入りする松山くんに遭遇できないかな、と思って。

でも、ふと我にかえって、チケットもないのに
ウロウロ、ソワソワしてるのっていじましいなと思って
とっとと帰って来ちゃった。
今度は堂々と観に行きたいものです。

「カムイ外伝」が、広く一般のお客さんにお目見えするのって
今回が初めてだから、あらためて観客の評価がみえてくるわけですよね。
ドキドキする~。

原作「スガルの島」がホントに面白かったから
つまらないわけはないんだけど。

原作読んでいると、どんどんカムイが松山くんに見えてくるんですよ。
すごいな、と思ったのは、カムイの体型が松山くんにそっくりなの。
この絵なんて振り向いたら松山くんって感じしませんか?

「はじめて生身の、本物のカムイに会った気がする。
それをひしひしと感じる」 (白土三平)

松山ケンイチ、おそるべし。

カムイ漫画




22:54 松山ケンイチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひゃ~!この後姿、まさに松山くんじゃないですか!
白土三平が絶賛するわけだ・・・。
いろんなエライ人に可愛がられて
松山くんは本当に素敵な役者だよね。



・・・・ワタナベ入ってるよね。このお顔。
サチコ@さんへ
崔監督にも絶賛されてたよね。
松山くんって、礼儀正しくて謙虚なんだけど
どんなエライ人ともフラットに対峙している感じがして。
だから愛されるのかなぁ。

も~カムイが早くみたくてみたくて。
あと2か月も待てないよ!

管理者のみに表示

