10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女だらけの花火大会

2009/07/26
昨日は隅田川花火。
うちのマンションの屋上から、花火が見られるので
毎年誰かしら集まるのですが、
今年はアラフォー女子が5人集まり、浴衣でパーティ。
ガールズ(?)トーク炸裂しました。

5人中、既婚者はひとりだけ。
結論は、これからは年下ががいいよね!ということに。
いまさら同年代の男性に心ひかれないしなぁ(←お互いさまだ)
自分の年齢が上がってくるのに比例して
他人の老いにも敏感になるというか。

われわれ世代の特徴としてどうしても先を見るより
目先の楽しみを優先させるっていう傾向はありますね。
やっぱり他人様から見ると地に足がついてないって見えるんだろうなぁ。

昨日は同世代の価値観が同じ人たちが集まってたから
思いっきり発散しました。
楽しかったぁ!

花火が夏を連れてきたようで
今日の気温は33℃
いよいよ夏本番です。

23:31 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うふふ。楽しそうーです。Gトーク(^^)
時代は年下だわねぇ~絶対に。
それか、猪熊さんあたりまでいっちゃう年上か・・・。

同世代にときめかないのはなぜ?
自分でも不思議だけど(^^;)

サチコ@さんへ
こっちにもコメントありがとうです(^^)
Gトーク、別名負け犬たちの遠吠えとも言う。

猪熊さんか!あの包容力にはひかれるけどね。
でも、やっぱりどうせだったら若くて美しいほうがいい。
最近発想が完全にオッサンです(汗)

管理者のみに表示

