10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み

2009/08/02
そろそろ夏休みが待ち遠しくなってきました。
8月の後半に予定しているんですが、
今年は北東北ツアーに決めました。

夏休み

青森、青森うれしいな♪
といっても、訪れるのは、松山くんの故郷むつ市でも
「ウルミラ」の舞台、津軽地方でもないんですけど。

JRのツアーで
盛岡→十和田湖→奥入瀬→下北半島(恐山、大間)というコース。
さすがに一緒に行く友だちは、松ケンファンではないので
スタンダードな観光地めぐりになりました。

それでも青森の空気に触れられるのは楽しみです。
今年の冬に、仕事の関係で八戸方面に行ったんですけど
緑の季節にぜひ訪れてみたいな、と思っていて。

松山くんを育んだ青い森の大地。
思いっきり深呼吸してこよう。

22:44 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

