10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「T.」でも表紙

2009/08/02
松フリ様に上がっていた情報によると、
9/5発売の、TOHOシネマズ限定の雑誌「T.」7号の表紙が
松山くんになるそうですね。わーい!

創刊号、ひっぱりだしてきました。

T.jpg

創刊号は、松山くんと加瀬亮さんと松本潤さんが
トリプルで表紙を飾ったんですよね。
好きな人のを買え、と。
これって結構画期的。

3人がそれぞれ自分が選んだシチュエーションで泣く、という企画。
松山くんは、自身が泣ける映画として選んだ
「リトルランナー」を観て泣く、という設定でした。

T2.jpg

泣き顔も可愛いかったんですけど
わたしが好きだったのは、泣きはらした顔で
しどけなくベッドに横たわっているこの写真。
長い脚を持て余して脱力してる感じがツボでした。

T4.jpg

ちなみに、そのほか、松山くんが泣ける映画として挙げていたのが
「クライング・フィスト」と「男たちの大和/YAMATO」
大和しか観てないや(汗)

今回は、どんな内容なんでしょうね?
「T.」楽しみです。
TOHO系の映画館に行かないと買えないのは
面倒なんですけどね…



スポンサーサイト
23:45 松山ケンイチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。携帯からコメです。

若いねー松山くん。

しかも、足長い!
やっぱり顔つきが今とは違うね。

成長してますなぁ(*^-^)b
サチコ@さんへ
ケータイからありがとう。
わずか1年ちょっと前なのになんか別人だよね。
さらに松山くんの場合、役が変わると顔も変わってくから。

この写真はちょうどクラウザーさんのときだけど
直後のカムイの撮影中は、精悍っていうか
厳しい顔つきで、また雰囲気ガラッと違うんだよね。
不思議な人だ。



嬉しい~
ホワイトネイルさん こんにちは♪
しばらく遊びに来れなくてごめんなさい><

私も松フリさんのところでこの情報を見て創刊号ケンちゃんだったんだ~
見たーーーいって思ってたので 画像UPして頂けて嬉しいですゥ
ありがとね~^^

表紙はどこかロボ風なカンジだけど泣き顔もかわゆいね♪
これってフリペなのかと思ってたけど違うんだ~
こちらにはTOHOシネマが無いから購入不可なんですよォ:泣
でもどんな表紙になるのか楽しみにしてま~す♪
eriさんへ
わ~、eriさんだ。久しぶり~。
来てくれてうれしいです(^^)

たしかに表紙はロボ入ってるね。
こんな顔で泣かれた日にゃ~どうしてくれよう?(笑)

「T.」はホントに面倒くさい雑誌です。
映画館に足を運ばせようっていう策だと思うけど
そんなことしなくても、松山くん出てれば何回でも行くから!
次号ゲットしたらまた内容紹介するね~。

管理者のみに表示

