10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「リーマンケン」 Gyaoマガ9月号

2009/08/04
Gyaoマガ9月

うぉ~カッコよす~。
Gyaoマガ9月号。

シンプルなスーツ姿大好きなんです。
もっとも身近な妄想が働く。
仮に職場にこんな男の子がいたとしたら・・・

一緒に残業してると、
ちょっと軽く飲んで帰りませんか?ってことになって
グチ聞いてあげながら飲んじゃって
そ~こ~してるうちに終電なくなって
しょ~がないからカラオケボックス行く?みたいな←篠原涼子か!

取材ウラ話にもあったように
大人の男のフェロモン出まくってますよね。
プラスアクトのピュアな男の子とは別人です。

スラっとしてるのに、肩や胸板がしっかりしてるから
ホントにスーツがサマになる。
サラリーマン、というよりビジネスマンですね。
「ハゲタカ」みたいな映画に出てくれないかなぁ…

主役の責任とか、現場の雰囲気づくりに気を配りたいとか
大人な発言も増えてるし。
世間一般の24歳ってこんなんでしたっけ?

今回の写真はどれも甲乙つけがたい。
クールだけど熱っぽいまなざしにやられっぱなしです。

そんななか、あえて一枚。
わたしがグっとくる男性のしぐさのひとつが
スーツのジャケットを肩にかける姿。
これです!これ!
萌えるわ~。

スーツ

スポンサーサイト
23:20 松山ケンイチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
やられた!
こんなリーマンいたら
通りすがりの女子がバタバタ
地面に倒れていく~。

ほんとにちょっと本気出しただけで
これだもん(-.-;)
私たちが不審者になるわけだヽ(゜▽、゜)ノ

ハゲタカみたいなのもいいね。
刑事ものとかマジ路線、いつかやってほしいわ。
サチコ@さんへ
今日、あらためて会社のフロアを見渡してみたけど
やっぱりこんな子はいなかった…(←いるわきゃない)

刑事モノいいね~!
あと、ボディガードみたいのとか。
拳銃持たせたら結構ハマると思うなぁ。
妄想が止まりません!
ホワイトネイルさん、こんばんはーp(^^)q
ギャオのケンさん、やばいですよね。スーツが。色気が。ホワイトネイルさんの妄想、ステキです★職場にこんな人がいたら…気が散って仕事にならないですね(x_x)うちの職場には、ケンさんどころか若い男子もいませんけど(>_<)
「カラオケ行く?」って!!!いーですねー♪でも、行ったら「おら東京さいくだ」とかエヴァとか歌いだすんでしょうか。どうしよう(笑)

サラリーマンというよりビジネスマン、わかります。絶対、デキる男ですよね。で、遊びもきっちりこなす感じですよね。

ハゲタカですか!そーですね。オフィス系とか、社会派ドラマとか、出て欲しいですよね。ビシッとスーツで決めたケンさんが拝める映画に出演希望です☆
かなでさんへ
こんばんは~。
さっき、かなでさんとこにお邪魔して
コドモケン&オトナケンブラザーズにやられました(笑)
わたしの妄想って陳腐・・・って思っちゃいましたよ。

>でも、行ったら「おら東京さいくだ」とかエヴァとか歌いだすんでしょうか。

し、しまった。そこまで考えてなかった(汗)
どんなリアクションすればいいんだ(笑)

今後はスタンダードなお芝居もやっていきたい
みたいなこと言ってたから、スーツでキメキメの松ケンを
スクリーンで拝める日も遠くないかもしれないですね。

管理者のみに表示

