10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

三日月クロワッサン

2009/08/09
ものすごく美味しいクロワッサンに出会いました。
福岡に出張した同僚が買ってきてくれた
三日月のクロワッサン

クロワッサン

こんな袋に包まれていて

三日月 

ひっぱりだしたら、オーブンで1~2分焼いて必ず常温で3分冷ます!

三日月クロワッサン

焼きたて、パリッパリのクロワッサンの出来上がり。
幸せ~。

三日月3

クロワッサンってお店で焼きたてを買ってきても
家に持って帰るとペシャンコでがっかりするんですけど
このクロワッサンは、生地がしっかりしていて
どっしりもちもち、しかも表面がパリパリ。

今まで食べたなかでも、最高のクロワッサンだと思います。
種類もプレーン、チョコ、あずき、チーズなど豊富。
あんまりお取り寄せってしないんですけど
これは取り寄せしてでも食べたい!って思いました。
22:14 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
焼きたてのクロワッサンいいね~。
お店で売ってるのはタイミングが悪いと
ふにゃ~っとなってるもんね。
ミニクロワッサンは特に家で開けると
しな~~って。

あずきに魅かれる!なんかおいしそう(^^)
サチコさんへ
あずき、美味しかったよ。
ほんのり甘くてバターとベストマッチです。
焼いたあと、3分置くってのが
パリパリに仕上がるポイントみたい。
市販のでもそうなるのかやってみようかな。

そういえば神戸って美味しいパンやさん
いっぱいありそうだよね。

管理者のみに表示

