10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

メンズノンノ VS POPEYE

2009/08/10
今朝、大雨でびしょびしょになって
電車に駆け込んだら吊り広告がコレでした。

一瞬テンション上がったんですけども
よく見るとベストのサイズちっさすぎないですか?
こういうオシャレ過ぎる服よくわからん。

メンノン9月

一方、POPEYEにはびっくりするぐらい自然体の松山くんが。
こっちは体育会系の高校生男子みたい。
また若返ってませんか?

POPEYE.jpg


POPEYE2.jpg


キメキメのメンノン VS 自然体のPOPEYE
わたし的にはPOPEYEに軍配。
でもこんなに売れっ子なのに記事が白黒ページってどうよ!?

10,000字インタビューは面白かったです。
同じところをぐるぐる回ってて。

最近すっかり大人になっちゃって、と思ってたら
相変わらず悩める青年で、ちょっと安心した。

ひとつ興味深かったのはこんな質問。
「たとえば自分がちょっと長い休みを取って、その間に
自分がやりたい役を他の人がやるのを考えると悔しくなったりはしないですか?」

「~全部そいうのも巡り合わせなので
『お前、この役が来てたのに、やればよかったのに』みたいなことも
言われたことありますけど、そんなこと言われても、
『そのときに縁がなかったからしょうがないじゃん』って言うしかないですからね。」

意外とあっさりしてるんだ。
ファンからすると、世の中の話題作
すべてに主演してほしいって思っちゃいますけどね。

たとえば最近だと友情出演した「カイジ」
原作チラっと読んだら、カイジは骨の髄までギャンブラーなんですよね。
パチンコ好き、麻雀好き、カジノ好きの
松山くんに、ぜひカイジを演じてもらいたかったな~。

松山くんの体はひとつしかないし
今の作品選びのスタンスに何の文句もないんだけど
オファーが来て断わった役って
どんなのがあったのか、やっぱり気になりますよね。



スポンサーサイト
22:09 松山ケンイチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ノンノケンさん(笑)
ホワイトネイルさん、おはようございます!!
うちの方でもコメありがとうございましたーーー★
記事違いで申し訳ないのですが、
ホワイトネイルさんはドラッグのこととか、平和記念日のこととか、
きちんと考え、深く語っていらっしゃっるので、すごいです。
私なんて毎日ケンさんがどうとか言ってるだけなんで、もっと世の中のことに
興味を持たなくては、と反省しました(><)

ノンノのケンさんの中吊り広告、私も日曜日に発見しましたーー!!
私、きゃー!とか言って一人で悶えてましたが、
「ベストのサイズがちっさすぎないですか?」
って冷静につっこんでいるホワイトネイルさん、ステキです(>。<)

それにしても、写真ホント綺麗ですね!カメラの技術、高いです!
私、スキャナだと勝手に思ってましたもの。

>キメキメのメンノン VS 自然体のPOPEYE
わたし的にはPOPEYEに軍配。

↑私的にも、POPEYEに軍配★です!
やっぱりケンさんは自然体が一番ですよね~!!!

でも白黒ページじゃなくていいですよね。売れっ子なんだから!!
ま、写真、カワユスだったので、いいんですけど(^^;)
なぜか若返ってますね、銭ゲバ最終話の幸せバージョンの風太郎みたいです。

インタビューも面白かったです!!ホント、ぐるぐるしてましたね。
また、あれ、何の話をしてたんだっけ?ってなってたし笑

>ファンからすると、世の中の話題作
すべてに主演してほしいって思っちゃいますけどね。

その気持ちはよーーーーくわかります。
あれもこれもケンさんでお願いします!って言いたくなりますもの。
カイジは骨の髄までギャンブラーなんですかーーー。
もとはダメ男だけど、ギャンブルやりだすと目つきが変わる、みたいな
感じですかね?

松山さん、そういう役1000パーセントはまるでしょうね!!

断った役、私も超気になりました!!!


つい興奮して、長々と語ってしまいました、ごめんなさいm(..)m


かなでさんへ
いらっしゃいませ~。
メンノンケンはかなりトンガってましたね。
好みはいろいろあれど、
この振り幅の広さにやられるんですよね。

POPEYEのインタビュー記事書いた
ライターさんの取材裏話(松フリ様に上がってました)、聞きました?

松山くんのスーパーシャイぶりが如何なく
発揮されて、そ~と~苦労したみたいですね。
まったく目を合わせてくれなくて
超ローテンションだったとか。

百戦錬磨のライターさんを困らせるとは松ケンおそるべし(笑)
そんなところもまたツボで愛おしくなっちゃいました。

>私なんて毎日ケンさんがどうとか言ってるだけなんで、もっと世の中のことに
興味を持たなくては、と反省しました(><)

全然反省なんかしないで~~。
もっともっと松山くんにハマって
創作活動にいそしんでください。←私が読みたいだけ。勝手(^^;)

かなでさんのおしゃべり、楽しいので
長文大歓迎ですよ。
また遊びに来てくださいね~。
ホワイトネイルさんへ
コメレスありがとうございましたーー!!
暖かいお言葉がうれしくて、また出てきてしまいました☆

>POPEYEのインタビュー記事書いた
ライターさんの取材裏話(松フリ様に上がってました)、聞きました?

まだ聞いてなかったんです。
教えてくださって、ありがとうございます(^^)!

さっき、松フリさんちから飛んで、吉田さんの話、聞いてきましたよーー!!
もう大爆笑です。ほんと、スーパーシャイっぷりが炸裂してたみたいですね。
どんだけ「強敵」なんだ、松ケン(笑)
松平健のがいいとか言われてたし。
でも、テンション高めで、世渡り上手そうなライターさんを前にして、
かなりひき気味なケンさん、容易に想像できますよね。
たぶん真逆の人種だから、対応できないんじゃないでしょうか・・・(笑)

>全然反省なんかしないで~~。
もっともっと松山くんにハマって
創作活動にいそしんでください。←私が読みたいだけ。勝手(^^;)

励ましのお言葉、痛み入りますぅ!
読みたいと言ってくださるなんて、光栄ですーー!
妄想&創作活動頑張りますね(@▽@)/
かなでさんへ
おはようございます!
2度目のコメ、ありがとうございます(^^)

インタビュー裏話、笑いましたよね。

>テンション高めで、世渡り上手そうなライターさんを前にして、
かなりひき気味なケンさん、容易に想像できますよね。

松山くんってテキト~に調子合わせたり
ノリでコメントしたりって絶対しなそうだから
かみ合わなかったんでしょうね。
だからこそツボにハマッたときのインタって
ものすごく面白いんですけどね。
安易に迎合しないそんな松ケンが好き!!(←告白)

勝手なリクエストに応えてくれる
かなでさんのサービス精神に感謝です!
次回作、楽しみにしてますね~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。