10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

UNIQLO!

2009/08/15
もう行かれましたか?
UNIQLO。
知らない間に大変なコトになってる~!

ユニクロ4

お店に行ったら、こんなポスターが!
松山くん、UNIQLOのモデルになんて話、
ありましたっけ~?
公式HPにもまだ載ってないし。

まぁそんなことはど~でもいいんですけど
とにかくわたしが見ただけでも
こんないろんなバージョンがありました。

ユニクロ3   ユニクロ2 

ユニクロ10  ユニクロ7

ユニクロ6   ユニクロ9


まさに選びたい放題、着せ替え人形状態。

ちなみにわたしは、メガネ男子が気になります。
でも黒のテーラードジャケットもクールだし
チェックにハンチングも可愛くて捨てがたい。

どれでも好きな子をお持ち帰りくださいマセ。



スポンサーサイト
23:46 松山ケンイチ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
さっそく捕獲できたのね。
私はまだ見れてないです。
ユニクロめぐりしなきゃ・・・・・(--)

一番上のユニクロケンいただきます。
かわいい。
サチコ@さんへ
暑いね~。
お盆は家族のイベントが忙しそうだね。
わたしはいつもどおりノンビリしてますが。

ユニクロ、お店によって
まだ展開してないところもあるみたい。
公式も相変わらず情報遅いし。
またCMもあったらいいね~。


感激~♪
エ~ッ!こんなにたくさんのユニクロケン!!

あっ ホワイトネイルさん こんにちは~♪
あまりに興奮しすぎてご挨拶も忘れてしまった:汗

私もね情報得て 昨日日曜だしと 早速ユニクロ覗きに行ったけど
残念ながら 1枚もありませんでしたーーー><
さすが東京は何でも早くていいな~ 羨ましいーー
。。ただ私が行ったのは ジャスコ内の店舗なので 独立した店舗だったら
あったのかな~??という気も。。。
とりあえず又今週末にでも覗きに行ってみます☆

ちなみ私のお気に入りは~ やっぱTOPにデカデカと貼ってあるエンジのケンちゃん♪
(このジャンパー?お店で見たかも。。)
松フリさんとこで見た ニット帽のケンちゃんが
草なぎくんに似ててビックリしちゃいました^^

こちらのユニクロケン全部お持ち帰りしてもいいですか??
欲張りさんで ごめんなさい~:汗

eriさんへ
こんばんは~。
毎日暑いですがお元気ですか?
あ、北海道は涼しいのかな?

ユニクロケン、ちょっと画像イマイチだけど
喜んでもらえてよかった(^^)
表情含めて、エンジのがやっぱり一番素敵かも。

わたしはたまたま地元の駅ビル内のユニクロで
遭遇したんだけど、新宿のメガショップには
まだなんにもなかったんだよね。
ボトムスのポスターはまだお目にかかれずです。
コマメに覗くしかないのかなぁ?

公式にCMも発表になってたね!
楽しみすぎる~~。


ユニクロケンー♪
ホワイトネイルさん、おはようございます(^O^)/お盆は旅行に行ってましたので、プチお久しぶりですm(__)m
ユニクロケーン!!!早速捕獲されたのですね★さすがです!!私は旅先でユニクロ情報を得て、いてもたってもいられなくなり、ひそかに捜索に行きましたが捕獲できませんでした。なので、こんなにたくさん、美しい画像を貼って下さって、大大感謝!!ですm(__)mそして「着せ替え人形」で妄想が果てしなく広がりましたよ。いやー(≧▽≦)(←何を妄想してるんだか)
個人的にはいちばん上の、ポケットに手つっこんでる子がツボですかね☆☆かわゆすぎます( ^^)Y☆Y(^^ )でも、ハンチングも捨て難い…どうしよう、決めるにはあと1時間くらい、お店の中をニヤニヤしながらうろつかないとなので、とりあえず全部いただいてもよろしいでしょうか!!(>_<)すみません、欲張りで。
今日、ユニクロケンの捕獲に向かいますが、もし失敗した場合、ホワイトネイルさんちのユニクロケンさんをうちのブログでお借りしてもよろしいでしょうか?

あと、ノル森エキ行かれたのですね!!レポ、感激でした!!!後ほどそちらにもコメさせていただきます★★
かなでさんへ
こんばんは~!
更新お休みされてると思ったら旅行だったんですね。
さっきチラっとのぞいたら、写真すごくキレイだった。
「銭ゲバの妄想」!?気になる~(笑)
後でゆっくりお邪魔しますね。

ユニクロケン、わたしは運よく地元でゲットできたけど
まだあんまり展開してないみたいですね。
画像イマイチだけど、ぜひぜひ使って!

これだけ並んでるとホント迷いますよね。
松山くんにいろんな服、着せたり(脱がせたり←ヘンタイ)
したいですよね~。

管理者のみに表示

