10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ユニクロ続報、その他もろもろ

2009/08/17
やっと発表が出た公式HPによると
ユニクロ、CMもオンエアされるそうですね。
ウレシイーーーーー!!!

ユニクロ - コピー
サトエリさんとのCMはホントに泣けました。
今回はどんな路線なんだろう?

個人的には、瞬発力というよりじっくり見せる
ショートフィルム仕立てのほうが
松山くんの魅力が活きると思ってるんですが。

レザーのバージョンはいろんなパターンがあるから
一人ひとりにキャラ設定があったりしたら面白いな。
楽しみですね~~~。

ちなみにわたしは身長175㎝のデカ女なので
フリースやエアテックはメンズを愛用してます。
この冬はレザー、松山くんとお揃いにしちゃお♪


そしてさらにテンションが上がったのが
「笑う警官」に出演のニュース!

わたしの大好きな大森南朋さん主演映画に
松山くんが出演ですと!?
もしかしてツーショットあるかも?
ぎゃ~~~!!!
コーフンしすぎて酸欠になってきた…

わずか1シーンってコトだから
一瞬たりとも気が抜けないですよね。
謎の男らしいけど、ちゃんと認識できるかしら?

それにしても角川春樹さん、
「彼も私の映画にはすべて出たいと
言ってくれるほど信頼してくれている」って…(^^;)

そういえば、POPEYEのインタのとき
角川春樹さんと深く交流しつつ
弟の歴彦さんとも交流するのはすごいと
インタビュアーの吉田さんが言ってましたけど
角川兄弟って完全に袂を分かってるんですよね。

そんな大物二人とバランスを保ちつつ
お付き合いできる松山くんっていったい何者なんだ?





スポンサーサイト
22:30 松山ケンイチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとね♪
ホワイトネイルさん 今日はたくさんのユニクロケンを
ありがとうございました~
まだ店舗で生のポスターを見れないので いっぱいUPしてもらって
すごく嬉しかったし 画像も頂けてありがたかったですよ~

CMももうすぐ流れるとのことで こちらも楽しみですねェ^^
前回のサトエリとのCM 本当切ないものがあったけどいいCMでしたね。
今回のはどんなカンジなんだろう?
ポスターのVerがたくさんあるから CMも何種類かパターンがあるといいのに♪

ところで「笑う警官」 どんなお話なんですか?
内容全然知らないのでピン!とこないんだけどおもしろいのかな~
1シーンだけってのはちょっと物足りないけど どこで出てくるか
探しながらドキドキしながら観るのも又楽しそうですねっ☆


eriさんへ
こっちにもコメントありがとう!
ユニクロケン、なかなか全面解禁になりませんねぇ。

前回のときは、渋谷とか新宿とかに
大規模広告もあったみたいでそれも期待してるんだけど。
CMもいつからなんだろうね?
相変わらず頼りにならない公式HP(^^;)

「笑う警官」、映画化の話が出たときに買って
ちょっと読んだけど、進まなくて放ってある。
警察内の汚職に立ち向かう一匹狼的な刑事、
みたいな話だったと思います。
多分、あっという間に読み切れる
スピード感のあるミステリーなんじゃないかなぁ?

でも、松山くんのワンシーン
1回で見つけられるかしら?
仮に見つけられなかったとしたら相当ショックだよね。

「笑う警官」といい「カイジ」といい
相当な集中力が必要ですね。

CM楽しみだね。
公式も何日から放映されるか言ってくれればいいのに!

サトエリさんとのCMは切なくて
すごくよかったけど、今回はどんなのかな?
ケンイチくんがスライドショーみたいに
「ユニクロ的」にたくさん切り替わって
出てくるみたいな感じもいいなとか
思ってます。

↓の記事でホワイトネイルさんの名前の由来のなぞが
解けました。
プロフィール画像のネコちゃんなんだね。
お盆の時期は亡くなった方やペットちゃんたちを
お迎えして、また送り出す大事な儀式だよね。


サチコ@さんへ
おお、サチコ@さんちから帰ったらコメが(笑)

CMいつからだろうね?
ドコモ並みの頻度でオンエアしてくれればいいけど
ペプシ程度じゃちょっとキビシイ。
スライドショーもいいかも。
カッコいい服着てポージングする松山くんが見たいな。


ホワイトネイルという長ったらしい名前、
ちょっと面倒なんだけど
そんなわけで使ってます。

お盆の時期はなんとなく懐かしいような
もの悲しいような、しんみりした気持ちになるね。


管理者のみに表示

