10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

参りました

2009/08/21
やってくれました。小雪さん。

全国の松友さんの願いもむなしく
カムイつながりをバッサリ断ち切りやがって~~。
変移抜刀霞切りもびっくりだっての。

kamui6.jpg



でもね~、素直に認めたくないんだけどオンエア見てたら
小雪さんってメチャメチャ魅力的、と思ってしまったんです。

まずあの肌のきれいさと毛先までツヤツヤのロングヘアー。
それをかきあげるときの清潔な色気。
いいにおい、しそう…

それから人の気をそらさない話しぶり。
うんうんってあいづちうちながら
出すぎず、引きすぎずで
大人の気遣いができる女性だな~と思って感心しました。

タモリさんって、話が弾む人と弾まない人
結構ハッキリしてると思うんですけど
リアルに楽しそうでしたもん。

そしてなんといっても
健やかでいることへのこだわり。

崔監督が
灼熱の沖縄で一番元気だったのは小雪さんだった。
あとから聞いたら自分に合う病院をあらかじめ探したり
自炊したりしていてプロ意識の高い人だ。

と話していたと思うんですけど
恋愛感情とかは別にして
松山くんがそういうところに感銘を受けたとしても
不思議はないなって。

逆にこんな極上の女性を落としたとしたら
松山くん、むしろアッパレじゃないかとまで思ってしまった。

女として、完全に負けました…(←勝手に戦ってるし)

まずは小雪さんに見習って
生姜紅茶を飲むことから始めたいと思います。

…でもやっぱりカムイつながりを切ったことは許せん!と根に持つ。

スポンサーサイト
23:48 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あ~!ホワイトネイルさんが参ってる(笑)

なんだろうねぇ、彼女の空気感は。
色に例えるなら白か透明か…。
声のテンションが独特で落ち着いてる。
しかも相手の話にうまく絡む(-_-)

どうしたものやら。(てか、まさに完敗やし)


とにかくかく自分好みの生姜紅茶を作るべく
美味しい生姜紅茶作りに
励もっか(^o^;)
生姜紅茶★
ホワイトネイルさん、こんばんはーーー!!!

小雪さん!
ホワイトネイルさんに共感です!
私も会社の休み時間に携帯で見てましたが、かなり好感を抱きましたよーー。

さらさらの髪を掻き上げる仕草とか、ホント素敵ですよね。
いい匂いしますって!絶対!(笑)
肌超奇麗で、スタイル完璧で、話し方も落ち着いてて、

そうそう、出過ぎず、引き過ぎずって
まさにそんな感じでしたよね。

リアルタイムで見ていた母も「小雪さん、いい感じだったよ」って言ってました。

で、母はさっそく生姜紅茶を作って飲んで、おいしいと喜んでました。
夜、私にも淹れてくれたんですが、なかなかお勧めです!
気分がすっきりしますよーーー

うんうん、健やかであることへのこだわり・・・大事ですよね。
崔監督のおっしゃる、プロ意識の高さ・・・
人に悟られないように努力してるところが、素晴らしいと思います。
一本筋が通ってる感じだなぁ。大和撫子っぽいですね。

あと、女優だからって全然気取ってなくて、素朴な感じがして
素朴だけど筋は通す、みたいな、そういうところがケンちゃんと似てる気がしました。

・・・あなた、ファンですか?っていうくらいの褒めっぷりになってしまった笑
世の中の松ケンファンにキレられそうで怖い(><)

でもたしかに、カムイのつながりを断ち切ったのは、ちょっと悲しいですね。
まあ、仕方なかったのかもしれないですが。
ごろーちゃんかぁ。また遠のきましたね。
サチコ@さんへ
こんばんは。
昨日は打ちのめされてたけど
今日はすっかり元気(^^)

生姜紅茶、松友さんの間で大流行だね。
わたしもトライしてみたけど
ブレンドの比率がよくわかんなくて
やたらとスパイシーなものが出来上がってしまった。
奄美の黒糖をいれてみたので
体にいいことは間違いないんだろうけど。

黄金比率、見つけるべく励みますわ。
みんなでキレイになろ~!

かなでさんへ
こんばんは~。
昨日の小雪さん、魅力的でしたよね。
ここまで褒めると松ケンファンからは
裏切り者呼ばわりされそう…(汗)

最近の松山くん、ますます主演の責任とか
現場の雰囲気づくりに関する発言が多いから
小雪さんのプロ意識にいい意味で
影響受けてる部分もあるのかな、と。
そうだとしたら、素晴らしいことですよね。

「いいとも」は遠のいたけど
おしゃれイズムもあるし!
まだまだ楽しみは尽きないですね。

お母様お手製の生姜紅茶ですか。いいなぁ~。
サチコ@さんへのコメントにも書いたけど
なんか配分がうまくいかなくて。
まだ試行錯誤中です~(^^;)



管理者のみに表示

