10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カムイTシャツ~TGC東京ガールズコレクション~

2009/09/07
東京ガールズコレクションのランウェイを歩く
松山くんのウォーキング
もうチェックしましたか?

わたしはサチコ@さんのところで
見せてもらいました。


TGC.jpg

いつもより少し大きな歩幅で颯爽と歩く姿に
やっぱモデルだわ~~と
あらためて惚れ直しました。

全然キョドってないじゃん!
やっぱやるときはやる男だ、ケンイチ!

客席に送る目線も、余裕があって堂に入ってたし、
CMのときよりちょっとシャープで
髪も伸びてワイルドになってましたよね。
ワタナベは完全に脱したように見えました。

何度もリピしては
「かっこい~~」を連発してたんですが
ひとつ気づいたことが。

松山くん、ユニクロとサンデーマガジンコラボの
カムイTシャツを着てるんですよね。


TGC2.jpg


ちょっとわかりづらいと思うんですがコレです。
          ↓
カムイTシャツ

なんか勢いで買っちゃったものの微妙だなぁ…
と思ってたんだけど、松山くんが着てるとカッコよく見える♪

まぁそうはいってもわたしが着るチャンスはなさそうですけど。
ちなみに去年の夏もDMCTシャツ買ってしまったわたしです。
こうやってタンスのこやしが増えていく…



00:08 松山ケンイチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

