10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

レッドカーペット&おしゃれイズム

2009/09/13
今日は「カムイ外伝」のプレミアだったんですね。

あっさり外れたんですっかり忘れてたけど
新宿通りにレッドカーペットが敷かれたとか。
壮観だっただろうなぁ…
チラッとでも見に行っとけばよかった、とちょっと後悔。

カムイプレミア

いまぐらいの髪の長さで、ちょっと不精髭あり~の
役が入ってない、まなざしが柔らかい感じの松山くん。
かなり好みです。
タキシード、似合うなぁ。
カムイプレミア2


まぁ、過去にはこんなのもありましたけど(^^;)
08トロント


これから、トロントを皮切りにバンクーバー、ロンドンと
海外の映画祭への出品が続くし
全部の映画祭に行くのかはわからないけど
タキシード姿でレッドカーペットを歩く姿、見れそうですね!


で、おしゃれイズム。
ハイテンションで、かなり饒舌でしたよね。
2度目だからちょっと慣れたのかなぁ。
相変わらず上田さんのフリが絶妙で、
ツボなエピソード満載でした。

メイク直しをするメイクさんの邪魔したり
後半のカート対決で負けたのにウイニングランしたり。← 子どもか!?

ふんどし一丁でアクションのエピソードで
森泉さんが突っ込んだ点は
多分みてる全員が気になっていたんじゃないかと(笑)

なんか、でもねぇ。
好きな女性のタイプを聞かれたときのリアクションが
前回と明らかに違ったんですよねぇ。

前回は、ホントに思い浮かばなくて困ってるって感じだったのに
今回まんざらでもなさそうで、慎重に言葉を選んでたもんなぁ…

まぁ恋する松山くんがますますカッコよく、
魅力的になるならそれもまたよしです。

クナイを操る手さばきにまたうっとり。
今週末、やっとカムイに会える♪


スポンサーサイト
21:54 松山ケンイチ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ホワイトネイルさん、こんばんは☆

カムイ公開楽しみですね♪
ホワイトネイルさんが貼付けて下さった画像めちゃめちゃ可愛いです(〃∇〃)
まるで、日だまりの中にいる犬っころのようで(笑)
表情が柔らかくていいですね。
その下の去年のトロントの画像。。。
やっぱり何度見ても笑ってしまいます(´゚艸゚)∴ブッ
去年は衝撃うけましたもの。
今日(昨日の)のイズムは見る時間がなくお預けとなりました・゚・(ノД`;)・゚・
ホワイトネイルさんのイズム記事見てやっぱり見ちゃおうかなぁとムズムズしてるんですが
明日も早いので我慢して寝るとします。。。おやすみなさ~い☆
こんにちは!
とりあえず足長すぎ!!!
このタキシードは◎ですね。

新宿のイベントに5000人だったそうで、
すごい人だわ。

森泉ちゃんの天然キャラと差しで対談したら
へんてこなインタビューになって
めちゃ面白そうなんですけど~(笑)

オサレイズムは負けず嫌い健在!!って感じで楽しかった。
ベルボさんへ
こんばんは~。
イズム、まだ見れてなかったんですね。
ちょっとネタばれになっちゃったかな?ごめんなさい。
でもホントに萌え全開ですよ~!
前回もかわいかったけど、今回はフェロモンダダもれでした。
今日もリピが止まりません。

>まるで、日だまりの中にいる犬っころのようで(笑)

そうそう、松山くんてたまに犬にしか見えないときがありますよね!
つぶらな瞳がそう感じさせるのかなぁ?
海外の映画祭に参加するときはビシっと決めてほしいですね。
本気だせばカッコいいんだから(笑)
サチコ@さんへ
昨日、今日と最新の松山くんが見れて幸せでした。
あ、ちょっと余計なモンも付いてたけど。
いろんな雑誌で雰囲気変わったと書かれてた通り、
ずいぶん大人っぽくなったよね。
イズムの行動は相変わらず負けず嫌い全開のコドモだったけどね(笑)

>森泉ちゃんの天然キャラと差しで対談したら

実現したら面白いと思うけど、放送事故起こりそうだよ(^^;)

公開までいよいよあと5日。
今度こそ舞台挨拶当たるといいね!

おヒゲケンが、レッドカーペットに!!
ホワイトネイルさん、おはようございます!!ご無沙汰してしまってすみませんm(..)m


そうなんですよ、日曜日、松山さん・崔監督をはじめとするキャストの皆様が
新宿のレッドカーペットの上を歩かれたんですよねーーー!!
私も抽選は無理でしたが、金の力で解決して(笑)行って来ました!!!

今日の夜(深夜)、レポをアップするのでもしよかったら見ていただけたらうれしいです★

あの、ホワイトネイルさんに是非お伝えしたいことがあります。
実はブログをお引越しすることになりました。
ホワイトネイルさんのブログは萌え語りも深い話も感動話もぎゅっと詰まってて、とってもステキです。
なのでこれからもお付き合いさせていただければ・・・と思っています。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします★
新しいアドレス入れておきました(^^)/前のところでは小説だけ続けていきます。新しい方にもリンク貼らせていただいてもよろしいですか?

プレミアイベントの話に戻ります。一般のお客様もたーくさんいらしていて、早くから並んでいればかなり近くでお顔を拝めたみたいなので、ホワイトネイルさんもいらっしゃればよかったのにーーー!!!

貼っていただいた、2枚目のお写真に悶えましたーーー!!
このリボンみたいな、黒いタイ(?)と、襟元のピンがステキ!!
そして細くて、スーツ(?)タキシード(?)をスタイリッシュに着こなしていらっしゃるのに、無精髭なところがたまらんです。

映画祭でもびしっと大人モード全開で、レッドカーペットを歩くんでしょうね。
楽しみですーーーー!!!
・・・去年のオールバック!は爆笑でしたね(><)

そしてイズムの負けず嫌いっぷりは、可愛すぎでしたね!!
ほんと、ノリノリでおしゃべりしていて、あれを観た、ファンではない方々に
「松山くんってけっこうしゃべる人なんだ」って勘違いされてしまいそうですよね。

バンジージャンプの「日本代表」とか爆笑でした。

カムイの公開は何気に今週末ですね。なんだかドキドキします★
かなでさんへ
お久しぶりです。
ブログ、お引越ししてたんですね。
更新ないから忙しいのかな?とちょっとさびしかったんです。
お留守の間にベルボさんちに遊びに行って
最近楽しくお話しさせてもらってました(^^)

新しいブログ、教えていただいてありがとうございます。
こちらもリンク先、変更しておきますね。
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。

プレミアうらやましい~~!
やっぱりのぞきに行けばよかった。

>金の力で解決して(笑)行って来ました!!! ← まさに銭ズラ(笑)

松山くん、間近で見れましたか?
レポが楽しみです~!

管理者のみに表示

