10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カムイカウントダウンのつれづれ

2009/09/17
カムイ公開までいよいよあと2日。
こんなに待ちわびた映画は初めてだ。
ともだちが頑張ってくれたおかげで
丸の内ピカデリーの舞台挨拶に行けることになりました。
美容院も行ってきたし、あとは当日を待つのみ!


ほぼ毎日TV出演はあるし、本屋に行けば表紙が目白押し。
公開直前のこの時期が一番幸せかもしれないですね。


MW2.jpg

山積みの雑誌を眺めてたんですけど
最近気になってたのが、松山くんのヘアスタイリング。

上の2枚は、おなじみの勇見勝彦さんで
下の2枚が、このところよくお見かけする原田忠さんのスタイリング

服とかヒゲのあるなしは別として
ずいぶん雰囲気が違いますよね。

勇見さん作↓
T09.jpg
シネスク



原田さん作↓
magazine09.jpg
cc5.jpg


勇見さんのは、本人のクセ毛を生かした無造作にも見えるセクシーさが魅力だし
原田さんのは、すとんとしたストレートで少年っぽさが勝ってる。

どっちも似合うからいいんですけどぉ~。
個人的には、ちょいワイルド系が好きなので
勇見さんメインで、たまに原田さんってのがうれしい。

まぁ、そんなど~でもいいことをツラツラ考えつつ
公開までのカウントダウンを楽しんでいます。


スポンサーサイト
22:56 松山ケンイチ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
今日は早めにぐっすり寝て、明日に備えてね!
楽しみすぎる~~!
私は月曜日です。

いよいよですね♪
ホワイトネイルさん、こんばんはーo(^-^)oカムイ、いよいよ公開ですね!!!美容院に行かれたとのこと、初・舞台挨拶の準備は完璧ですね☆私も丸ノ内に行くので、同じ場で感動を分かち合えるかと思うと嬉しいです(^O^)
ケンさんのヘアスタイルについての考察が、とても面白かったです♪なるほど、スタイリストさんによって、カラーが違うのですね。すばらしい観察力です!

>個人的には、ちょいワイルド系が好きなので
勇見さんメインで、たまに原田さんってのがうれしい。

↑私もそれ同感です!!無造作なくせっ毛のワイルド系ケンイチ、良いですよね!!そしてたまに、原田さんの、少年っぽい可愛いケンイチを見て、そのギャップにまた萌える、と(笑)
今日は早く寝て明日に備えないとですねo(^-^)o
サチコ@さんへ
ありがとう!
明日は上映が8:50~というムチャな時間帯なのよ(^^;)
しかも興奮して寝れないし。

大阪は月曜なんだね。
サチコ@さんのリアクションが楽しみだよ~(笑)
シルバーウィークはカムイ一色だね!
かなでさんへ
ホントに明日なんですね~。
今から興奮して舞い上がっちゃってます。
明日はどうなることやら…(^^;)

かなでさんも丸の内ですか!
感動も萌えも共有できるなんてうれしいです(^^)
松山くん、どこから登場するんでしょうね?

明日の髪型も気になるし、Tシャツとか、発言とか
一瞬たりとも目が離せません。
盛り上がりましょうね~!

明日ですね(パ∀゜)☆!
ホワイトネイルさん、こんばんは☆

私もどちらかと言うと勇見さんのスタイリングが好きです^_^
ちょい悪セクシーな感じが大好物なので♪
これにいつも、ヒゲがあれば最高です(´゚艸゚)∴
でも、スタイリングひとつでこうも違うのか、、、とビックリですね。
写真を並べられると、なるほど。です。

ホワイトネイルさんは明日丸の内ですか!
私も明日違う劇場で舞台挨拶に行ってきます(〃∇〃)
あ、今日になりましたね~
映画に生ケン楽しみましょうねヾ(*ΦωΦ)ノ 
ベルボさんへ
おはようございます!
いよいよ今日ですね~。
テンション上がりまくってます。

ベルボさんも勇見さん派ですか?よかった(^^)
今日もちょい悪セクシーであらわれてほしいですよね!

ベルボさんはまた別の劇場なんですね。
各所で熱狂が繰り広げられると思うとドキドキします。
思いっきり楽しみましょうね!
ホワイトネイルさん、はじめまして~o(^-^)o
舞台挨拶は、どうでしたか?
私は、今日(大阪)のに、行って来ます(^^)すごく楽しみです!

今、松山くんの雑誌たくさん出てますネ。買いそびれた「アクチュール」をネットで調べてたら、どうやらヘアーメイク勇見勝彦さんと掲載されてますが、原田忠さんだそうです。
あと、「野生時代」も間違ってるらしくネットで訂正されてました。私も、ワイルドな感じの方が好きです。今回の「CUT」もかなりセクシーな
松山くんが出てますよね~。
りんさんへ
りんさん、はじめまして~。
コメントありがとうございます(^^)

舞台挨拶は席も遠かったし、時間にすれば
ほんの一瞬の出来事だったけど
松山くん、本当に素敵だったので
まだ余韻に浸っている感じです。

りんさんは今日、舞台挨拶だったんですね。
いいな、いいな~!
大阪はテンション高そうですよね。
楽しいエピソードあったら
ぜひ教えていただきたいです~。

あ、アクチュールと野性時代はやっぱり原田さんだったんですね。
なんか大人しい感じが勇見さんっぽくないなぁと思ってました。

りんさんもワイルド系お好きですか?
CUTの松山くんはまさにどストライクです。
メチャメチャカッコイイですよね!
映画もやっと公開になったので
もう一回山積みの雑誌を読み返そうと思ってます。

よかったらまたぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す(^^)



管理者のみに表示

