10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

舞台挨拶ツアーお疲れ様でした!

2009/09/23
さっそく記事上がってましたね。
舞台挨拶ツアーの毎日新聞記事はこちらから

世間がシルバーウィークで浮かれている間に、
北は北海道、南は福岡まで、5日間で全国27カ所を巡る
総移動距離、計5302キロにも上るツアーをこなした
崔監督と松山くん。

そのアツイ思いはわたしも含めて絶対みなさんに伝わったと思います。
心からお疲れさまでした、といいたいですね。

ってかツアー中にヒゲだけでなく髪も伸びたんですか?!
まさかのデコケン。
あ~、ビックリした~。

舞台挨拶ツアー


記事抜粋~

白土三平さんの名作マンガを映画化した「カムイ外伝」(崔洋一監督)の
舞台挨拶が23日、新宿ピカデリーであり、主演の松山ケンイチさんと崔監督が出席。
「シルバーウイーク」の5日間で全国27カ所で計31回にも上る舞台挨拶をこなした松山さんは
「移動はばたばたしたりもしましたが、全国の皆さんに力をもらいました」と
強行軍の疲れも見せず笑顔を見せた。 

崔監督は「長い期間だったけど、ここからが始まり」と
舞台あいさつを振り返り“男泣き”する一幕もあった。


松山くんは笑顔で、崔監督は涙。
撮影中とは立場逆転ですね(笑)
なんかこの二人の関係っていいなぁ。

公式HPのレポによると、新宿ピカデリーでは
崔監督が手裏剣を投げ(マネ)、松山カムイがよけるという
パフォーマンスまであったみたいで。
リアルカムイ、見たかった~。
カムイ外伝2、絶対に撮ってもらいたいです!

スポンサーサイト
23:25 松山ケンイチ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!ですね
ホワイトネイルさん、こんばんは☆

この記事を読んで私も胸がいっぱいになりました・゚・(ノД`;)・゚・
監督、ケンさん、そしてこの映画に携わった方々の熱い想いは
皆さんにきっと伝わったと思います。
監督の男泣きにもらい泣きしそうになりましたよ~
カムイ外伝2。是非実現させて欲しいですね!!!

私もこのデコケンにビックリしました(笑)
久々に見た気がします。
やっぱりホワイトネイルさんも思いましたか?
髪の毛が伸びたって!
気のせいかなと思ってたんですが、、、思ったのは私だけではないようですね(^ー^;A

デコケン可愛くて大好きだけど、今回は大人っぽくみえて
さらに好きです。

崔監督泣いてたね。
なんかすごく素敵な舞台挨拶だよね。
監督かわいい~なんて思ってしまった。
松山くんにとって監督が母であるように
監督にとっても息子以上の存在なんだろうね。

あああ、テレビでの露出が多いぶん
あとの情報切れが怖いんですけど・・・。
ベルボさんへ
こんばんは~。
あらためてこの回数と総移動距離みると
大変だったんだなぁと思います。

わずかな機会に少しでもたくさんのファンに
触れようとしてくれるこの姿勢がうれしいですよね。

それにしても崔監督が泣いてしまうなんてびっくりです。
わたしもウルっときましたよ~。

強くて優しくて、アツイ崔監督とピュアでまっすぐな松山くん。
今後二人が作品で再会するのはいつなんだろう?
それを待つのもまた楽しみですよね!

デコケン、ひさしぶりですよね~。なんか新鮮。
急に前髪うっとうしくなっちゃったのかな?(笑)
サチコ@さんへ
崔監督の涙、ホントに泣けた~。
長い間、大所帯を引っ張ってきたから
舞台挨拶終わって緊張の糸が切れたのかなぁ。
温泉でもつかってのんびりしてほしいよね。

デコケン。ひさびさでちょっとドキドキ。
カムイではわりとオデコ出てるシーン多かった気がするけど。
うん、これは男らしい!

来週の99プラスまではTV出演あるけど
その後はパッタリ姿をくらますのかな?
ど、ど、どうしよう・・・
でもワイドショーネタでの露出はヤダ~~~!!!


こんばんは~
お久しぶりです^^
少し休んでましたが、また仲良くしてくださいね♪

おでこ全開の松山くんにドキッとしちゃいました。
素敵ですよね。
少年のように可愛らしい時と、すっかり大人の男性になっている時と、
びっくりするくらい違ってて、それにまた惚れ惚れしちゃうんですよねぇ。

miyuさんへ
こんばんは~。
ホントにお久しぶりですよね。
こちらにも来てくださって嬉しいです(^^)

まだまだカムイ祭り、続いてますよ~!
必死に追いかけてても追いつかないくらい
情報満載の日々です。

松山くん、最近急激に大人っぽくなって
ますますドキッとさせられることが多くなってる気がします。
この写真も大人の男って感じですよね~。

相変わらずマイペースにぼちぼちやってますので
また遊びに来てくださいね~。

管理者のみに表示

