10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近観た映画とこれから観たい映画

2009/10/01
松山くんの新しい情報がない~~~。
つまんないよ~。

最近観た映画と
これから観たい映画の覚え書きです。

cc2.jpg

最近観たのは
「グッド・バッド・ウィアード」
「キラー・ヴァージンロード」
「空気人形」の3本。

「グッド・バッド・ウィアード」
韓国映画、あんまりみないんだけど、韓国の俳優さんは
日本のイケメン俳優たちに比べると格段に男臭いですね。
チョン・ウソンの銃さばき、カッコよかった~。

一番よかったのは「空気人形」
もし人形(ラブドール=ダッチワイフですね)が
こころを持ってしまったら?というファンタジー。

ペ・ドゥナの演じる人形がとにかく可愛くて切なくてメチャメチャ魅力的。
こころを持った人形と、こころがからっぽの人間たちを
対比させつつ、都会に生きる人間関係の希薄さも描かれてます。
観終わったあと、わたし、さみしかったんだ?って気づいてしまった。


10月以降は観たい映画が目白押しです。
「笑う警官」に「ヴィヨンの妻」に、「クヒオ大佐」
「沈まぬ太陽」も。

「THIS IS IT」はマイケル・ジャクソン最後のリハーサル風景を収めた
ドキュメンタリーですが、劇場予告観てシビレました。
これは絶対観に行かなくちゃ!



そして、真打ちはコレ!

カイジ

カムイ祭りが終わりつつある今、
こころの支えは「カイジ」のみです。

ところで佐藤東弥監督のブログに気になる記載が。

来週のカイジ地方キャンペーン
何処へ行くかは内緒ですが
再び藤原君やスタッフに再会できるかと
今から楽しみであります

そ、そ、そしてなんと
あの方も急遽参加していただけることになりました
名前を言えないのが残念!



試写会のスケジュールによると、
来週青森なんですよね。
帰郷のついでにまさか・・・なんて。

ま、どっちにしても行けるわけないし。
「カイジ」のプロモーションしてるヒマあったら
カムイだろって気もするし。

とにかく何でもいいから新しい情報が欲しい…
スポンサーサイト
23:50 映画 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マイコー!
ホワイトネイルさん、こんばんは!

情報がなくて寂しいですね・゚・(ノД`;)・゚・
なんとなくカイジの初日舞台決定なんて記事をあげてから、またホワイトネイルさんちにお邪魔しました。
ら!急遽参加していただけるあの方!?ですか???
あの方とは一体誰なんでしょう???もしかして、、、ありえないこともないですね( ´;゚;ё;゚;)
今、カムイキャンペーンも一段落ついてオフなのでは?違うかな?
オフだとすると帰郷する可能性もありますよね。

マイコーの予告。私もカムイの前に何度か見て改めて痺れましたヾ( 〃∇〃)ツ ♪
CD何枚か持ってるんですけど、あの劇場大画面で「フォー!」ってやられちゃうとダメですね(笑)
あの大画面でキレのあるダンスも見せられちゃうと(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!と血圧上がります(笑)
確か2週間限定公開でしたっけ?私も観たくなりましたよ~♪
あ。空気人形もう見たんだね。
私も見た~い!
あ~とうとう情報無しの
枯れた季節が始まるのかなぁ(-_-;)
ベルボさんへ
大変ですよ、ベルボさんっ!!
情報ない~~とか嘆いてたら
カムイ大ヒット御礼舞台挨拶ですって!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってコトはやっぱり「カイジ」のサプライズはなしなのかな。
明日、いやもう今日か、15時注目ですね。
一気にテンションあがってきました~。

マイコー、大画面で観たいですよね。
あのオーラはハンパないです。
2週間限定だからかなり混みそうですね。

サチコ@さんへ
毎日重労働、大変そうだね。
ホントにお疲れさまです。
そんなとき癒してくれる松山くんの情報がないと
生きていけないよねぇ。

大ヒット御礼、どんなスケジュールなんだろうね。
まさか崔監督だけ、とかないよね・・・(^^;)

「空気人形」はじゃっかんエゲつない性描写があったりするけど
さみしい大人のファンタジーって感じでキレイな映画です。

管理者のみに表示

