10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カラオケカムイ

2009/10/04
土曜の夜、数年ぶりに
友だち夫婦とカラオケに行ったら
倖田來未さんの「Alive」の映像がカムイの予告編だった!

こんなところで会えるとは~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

カラオケカムイ6

歌そっちのけで写メしまくり。

一曲フルで予告編が3回流れるんだけど
場面展開が早いのと、カムイの動きがシャープすぎて
これがなかなか難しい。

カムイのアップを狙ったハズなのに…
カラオケカムイ2

カラオケカムイ3

カラオケカムイ5

カラオケカムイ4


結局4~5回リピしたんだけど、
冷静に考えたら、歌も歌わずひたすら画面を写メする人
かなり怪しいですよね。
こんなことでHappyになれる自分って…(^^;)


付き合ってくれた
ともきちさん&ダーリンに感謝♪
01:32 松山ケンイチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
健気です(笑)
ホワイトネイルさん、こんばんは☆

カラオケで随分頑張ったんですね( ´;゚;ё;゚;)
歌も歌わず写メに没頭するホワイトネイルさん。可愛いです(〃∇〃)
気持ちわかりますよ~もし見つけたらきっと私もやってしまうと思うので(^ー^;A
倖田來未さんの「Alive」ですか!
今度、カラオケ行く機会あったらちょっと試してみようかな?
歌うんじゃなくて写メに没頭しに(笑)
お友達夫婦さんもまたお優しいですね^_^
へへっ
こんばんは、ともきちです。昨日は楽しかったね!
そして、久しぶりのカラオケがこんな形で盛り上がるとは・・・(笑)。
まだリクエスト番号覚えてますよ。そして歌えちゃうかも。
松ケンの人気の高さを改めて感じました。
こちらこそ楽しい時間をありがとう。

ベルボさんへ
こんばんは~。
いや~後から読んで恥ずかしくなりました。
ほんとに何しにいったんだか(^^;)

予告編なんてネットでいくらでも見れるのに
思いがけないところで出会うとテンション上がっちゃうんですよね。
「Alive」すっかり覚えてしまいました。
この場合、一緒に行くメンバー選びは慎重に(笑)
ともきちさんへ
わぁ、初コメありがとう(^^)
昨日はホント楽しかったね。
こんなことに笑ってつきあってくれるのは
ともきちさんぐらいだよ。

こんどまた松本隆シバリで盛り上がりましょう。
こんな私ですがこれからも付き合ってやってください((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ダーリンにもよろしくね♪

管理者のみに表示

