fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

思い出に浸る~カムイ初日舞台挨拶

2009/10/30
そろそろ松不足がまじ限界!
と思ってたら、公式HPにひさびさの動画アップ。

今となっては懐かしいカムイ初日舞台挨拶。
わずか1か月前のこととは思えない。
もうず~っと昔のような気がします。
この日の松山くん、ピカピカだったなぁ…

公式1
劇場後方のドアから、ちょっと伏し目がちに出てきたとき
心臓とまりそうでした。
公式2


横顔がホントにきれいで見惚れてたら
後から出てきた佐藤浩市さん、見そびれたんだった。
公式3


初日でメインキャスト勢ぞろいだったから
コメントはちょっとおとなしめでした。
公式4


「国宝級のアヒル口」をガン見。
公式5


あ~あ、またこんな夢のような日が来るのかなぁ。
変わり映えしない現実にタメ息の日々です。


スポンサーサイト



00:04 松山ケンイチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示