10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「docomo」新CM発表

2009/11/10
松枯れでカラカラの心に恵みの雨が!
docomoの新CMが発表されました。

わーわー!
久しぶりにリアルタイムの松山くんだぁ~。

09冬docomo会見

新CM会見動画はこちら


docomo「PRIME会議室篇」
松山くんがみせる姿がコレ!
金髪~~!幼い。カワユス。

09冬docomo

ただでさえ久々の情報でアドレナリンハンパないのに
こーいう変化球で来られるとまた一気に持ってかれるやないか~~!

docomoのCMのストーリー
イマイチ空回りってケースが多いような気がするんですが
今回は大丈夫ですかね?
でもこんな部屋にはちょっと住んでみたい。

09冬docomo4


会見の松山くんは、完全にGANTZの加藤モード入ってる気がします。
この間までの素の松山くんじゃない。

髪、伸びましたね~。
そして気になるのが、この前髪を下ろすのか上げるのか。
そこんとこ、ハッキリして!

22:27 松山ケンイチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ホワイトネイルさん、こんばんは☆

もう小躍りしたい気分です.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
今回のこのバージョン、、、なんか良さそうな気がします。
バージョンアップ!ってことで(笑)
夏のバージョンみたいな感じじゃなきゃいいな(^ー^;A

会見のケンさん。
加藤モード入ってましたね!
久々のリアルタイムケンさん見てクラッとしました☆
あぁーやっぱり大好きです!

私も下ろすのか上げるのか気になってしかたないです(笑)
そろそろガンツのビジュアル見せて欲しいなぁ。。。
ベルボさんへ
こんばんは~(^^)
昨日はシアワセな一日でしたね~♪
松山くんの情報があるのとないのでは
我ながら呆れるくらいテンションが違います。

CMオンエアドキドキですね。
docomoのCMっていつもはじけっぷりが中途半端だから
みてて恥ずかしくなっちゃう私です(^^;)

ベルボさんも書かれてましたけど
加藤モードの髪型、ちょっと不思議ですよね。
サイドの髪がパッツンって切られてて
バックの長さとの落差が懐かしい感じがします。
でも松山くんがやってるとアリな気がする。
もしかして流行るかも!?
ますますGANTZのビジュアルが気になってきました~。

管理者のみに表示

