10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5000万人が選ぶネット番付2009「主演男優賞」は?

2009/12/03

あ~ん、残念。
今年は小栗旬さんに次いで2位でしたね。
去年は得票数でもブッチ切りの1位だったのに~。

5000万人が選ぶネット番付2009はこちら

photo0103(陽人)



「DMC」のキャッチーさに比べると
「ウルミラ」「カムイ」では
ちょっと地味だったかなぁ…
多分にプライベートの影響もあるとは思うんだけど(^^;)

もちろん2位でも充分凄いんですけど
やっぱり映画というフィールドでは
負けてほしくないんですよね。

ところで、嵐の二宮くんは
同じ映画の撮影中にもかかわらず
バラエティに歌番組にと
異常なくらいに露出してますが
松山くんは…
お~いどこに居るんだぁ~?

逆に二宮くんが働きすぎじゃないかと
心配になるくらいです。
小さい頃から激務に慣れてるから大丈夫なんですかね?

とりあえず、松山くん
生存確認したくなるから
早く姿をみせておくれ。
23:50 松山ケンイチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ホワイトネイルさん、こんばんは☆

あ~もう結果が出てたんですね!
すっかり忘れてたので有り難いです。

今回は2位ですか、、、(;゚д゚)
しかも1位との差が随分と、、、
確かに去年のDMCは強烈なインパクトを
与えましたよね。
それに比べるとちょっと地味だったかもしれないですね。
う~ん。でもウルミラでもっと評価もらっても
良かった気がしないでも。。。ない。
昨日発売の日経エンタテインメント見ましたか?
“女優・男優100人 お仕事「秘」通信簿”に
ケンさんの通信簿も載ってました。
立ち見だったんですが、確か64点?だったかな。
小栗くんは80点以上ついてましたよ。
今年は小栗くん頑張ったんですかね?
私、あんまり彼のこと良く知らないので(^ー^;A
ホワイトネイルさんがおっしゃるように
映画というフィールドでは誰にも負けて欲しくないですね!
私もそう思います!
今回は少なからず作品以外の要らぬものが影響してると
思いますよ。
来年はこういったものは仕事で
きっちり返して欲しいですね。←偉そう(^ー^;A

ニノくんはじめ嵐はほんと良く見ます。
寝れる時間あるんでしょうか?
いや、多分寝てないですよね~
歌って踊って撮影してだけじゃないだろうに。。。
きっとプライベートなんてないに等しいでしょうね。←。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜チクリ?
今、ケンさんは何やってるのかなぁ~とかふと思います。
深夜の撮影は冷え込みもハンパないと思うので
どうか体だけは気をつけて欲しいですね。
ベルボさんへ
こんばんは~。
ネット投票って参加はするんだけど
結果は意外と忘れますよね(^^)

今年の下半期はプライベートにのめり込みすぎで
この結果もやむなしですかね。

日経エンタティンメント、わたしもチェックしてきました。
採点基準がよくわかんないですよね。
こういうランキングになると
小栗さん、瑛太さん、山田孝之さんあたりの評価は
いつも気にしちゃいます。←勝手にライバル視。
来年はワキメをふらず仕事に突っ走ってほしいですね。

それにしてもニノくんはホントに超人ですよね。
バラエティみてても疲れた様子みせないですもんね。
この時期の撮影はホントにシンドイでしょうね。
二人とも風邪ひかないで乗り切ってほしいです。
ベルボさんも風邪には気をつけてくださいね~。



管理者のみに表示

