10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年末のご挨拶

2009/12/30
roadshow2.png

いよいよ今年もあと一日を残すのみとなりました。
年末年始は実家でのんびり過ごそうと思ってます。

今年は松山くんから
最高のトキメキとのサイアクの失望をもらった気がします。
年末の挨拶の「ファンをガッカリさせたくない」とのコメント
本当だろ~な!?

今年プライヴェートを含めて
新しい経験が貴重だったと語っている松山くん。
来年はぜひその経験を「役」というかたちで
みせてほしいですね。


さて、来年は「誰キス」に始まって
映画界最大の話題である「ノル森」が公開になるし
当然、新たな話題もありそうですよね。
最近の言動からすると、海外進出とかもあるのかなぁ?
ワクワクします。

この一年、コメントをくださったみなさま
またどこかでそっと読んでくださっていたみなさま
本当にありがとうございました。

マイペースな更新ですが
来年も遊びにきてくださると嬉しいです。
よいお年をお迎えくださいませ。

以下、松山くんとともに(勝手に)歩んだ一年を振り返ってみました。


松山くんの年末の挨拶はこちら

       ↓

年末挨拶(動画)

1月 
ブログ始める。「銭ゲバ」スタート。以後約2カ月、土曜夜の予定は一切いれず。
zeni1.jpg

2月
「DMC」で日本アカデミー賞優秀主演男優賞受賞。

3月
ペプシ、docomo、角川と広告にひっぱりだこ。街を歩けば「松ケン」に当たる。
pepken07.jpg


4月
「カムイ外伝」製作発表会見。このころから不穏なウワサが…
kamui5.jpg



5月
「ノル森」主演が明らかになり、村上春樹「1Q84」がベストセラーに。
ピクトアップ


6月
「ウルミラ」公開。偶然チケット売り場で生ケンと遭遇し倒れそーになる。
フォトブック

7月
カンケイないけど松山くんの次に好きな大森南朋さんのトークショーに参加。単なるミーハーです。

8月
「ノル森」、高崎ロケで人生初エキストラ体験。一生の思い出です。


9月
「カムイ外伝」公開。舞台挨拶初参戦。アリンコサイズだけど一緒にうつってるハズ。
カムイ舞台挨拶川崎チネチッタ


10月
「カイジ」公開。
カイジ

11月
「笑う警官」にカメオ出演。情報枯渇し死にそうになるが、GANTZ主演のニュースで生き返る。

12月
ジョン・レノンスーパーライヴで松ケン愛再燃。
JLライブ2


こうやって見ると、今年は松山くん一色だったなぁ…
さて来年は?
21:26 松山ケンイチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こうやって改めて見ると
充実したケンイチライフだったね。
途中から抜け忍になった私だけど(汗)
来年もホワイトネイルさんにとって
いい年になりますように。
サチコ@さんへ
さっきサチコ@さんちにお邪魔したら
すっかりリニューアルされててビックリ(笑)
新年から気持ちもあらたに
春馬くんに全力投球なんだね。

わたしは相変わらずだけど
お互い来年も誰かにドキドキする気持ちは
忘れずにいたいよね。

慣れないブログにいつもコメントありがとう。
よいお年を~。



管理者のみに表示

