10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

感動ふたたび。「ジョン・レノン スーパーライヴ」

2010/01/03
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

と、ご挨拶もそこそこに。

ベルボさんのところで教えていただいたのですが、
ジョン・レノン スーパーライヴの朗読が
さっそくつべにあがっていましたね。

ベルボさん、作者さま、ありがとうございます。

これが、折れそうになっていたわたしの気持ちを
一気に持っていった「LOVE」です。




ジョン・レノンスーパーライブ 「LOVE」

こちらでは、いまちょうどオンエアの最中なんですが
「Imagine」は放映されなかったみたいで残念。

いやぁ~、しかしあらためてみると惚れ直しますね。
その場に居たはずなのに、テンパってて
よく覚えていないのが情けない限りです。

はじめの数行はちょっと照れているけど
だんだん詩の世界に入っていって
最後は完全にケンイチワールドになってましたよね。

1万人の観客のエネルギーを一身に集めるって
かなりタフなことだと思うんですけど
動じることなく、そのエネルギーを集めて
さらに輝きを増す、というか。
なんか凄い人になっちゃったなぁって。

いま、自分のまわりにある愛について
じっくり考えながら、一言ずつかみしめるように
語っていったんでしょうね。

「愛とは」と間をおいてから
「自由」とキッパリ言い放つところが好きでした。

朗読はお芝居以上に、その人の本質、というか
人間性があらわれる気がします。
これからも変わらず正直な松山くんでいてほしいな。
スポンサーサイト
21:36 松山ケンイチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホワイトネイルさん、明けましておめでとうございます!
年明け初コメントしにきました(´∀`*)
今年もどうぞ宜しくお願いします!

「Imagine」は放映されなかったんですか?
残念ながらうちでは観れる環境になく
弟に録画を頼んであるので明細が分からず、、、だったのです。
あぁ~そうなんですか(涙)
残念すぎるっorz.. 。......
幻の朗読「Imagine」になりましたね(涙)

最後は完全にケンイチワールドに
ってホントにそう思いました!
ファンの贔屓目とか関係なく
あの場所に集ったたくさんの人達の
心に響いたと思います。

凄いなぁ~ケンさん(〃∇〃)
こんなの見せられたらますます
離れられなくなっちゃいます(*μ_μ)♪

ベルボさんへ
こんばんは~。
初コメありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします~。

そうかぁ、ベルボさん宅ではライブ、映らなかったのですね。
地上波で放映してくれればいいのに。
実際はアーティストの方たちも2~3曲ずつ演ってたけど
全部1曲しかオンエアされてなかったので
「Imagine」もはしょられて残念。

でもこの映像は永久保存版ですよね。
ケンさんへの気持ちがブレそうになったら
ここに戻ってきます(笑)

年がかわったら、嘘みたいに情報が飛び込んできて
ちょっと忙しい感じなのがうれしいですね。
雑誌もチェックしなくては♪


遅ればせながらおめでとうございます
ホワイトネイルさん
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今さらながら、ご覧になった映画リスト観て感心してました。
50本、ジャンル問わずなんですね。
これからもホワイトネイルさんの映画感想楽しみにしています。
み~みさんへ
こちらこそ、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
年初から寒い日が続きますがお元気ですか?
わたしはさっそく大風邪をひいてしまいました。

最近は映画のレビューもめっきりサボリがちですが
み~みさんが楽しみにしてくださるなら
真面目に書かないと、ですね。

今年もお仕事頑張ってくださいね。
また遊びに来てくださるのを楽しみにしています!

管理者のみに表示

