10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GANTZ 特報!

2010/01/03
新年そうそう、GANTZ特報がオンエアされてるってホントですか!?

さっそく松フリ様のところで上がっていた
どれみ様の映像をお借りしました。
ありがとうございます。



GANTZ CM15秒ver.


カ、カッコいい~~~!

背中だけでこんなにセクシーな24歳っています?
15秒といわず、5分でも10分でも流し続けてほしい。

GANTZスーツの着こなし、コミックの画に生き写し。
なんでいつも2次元の世界をいともやすやすと
体現してしまうんですかね。不思議だ~~。

また、その影に見え隠れする二宮くん。
あのちっこさ(←ごめんなさい)が
加藤と玄野、原作のバランスそのまんまなんですよね。

LCWの特報も、何かの始まりを期待させる作りでしたけど
今回ももはやGANTZの世界観が出来上がってる感じですね。

「ノル森」があるからフジTVもチェックしなきゃいけないのに
日テレからも目が離せないし。ど~すりゃいいんだ。

こんな忙しさなら大歓迎ですけどね♪


21:38 松山ケンイチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ベルボさんの 所から 飛んで来ました!

よろすぐです。


松山ケンイチさんを、

応援する気持ちが伝わるblogです!!


この 頃から 不穏な 動きが… に 共感(><)




早く 目を 覚まして もらいたいですね、
るかさんへ
いらっしゃいませ!
ベルボさんのところでお名前は拝見してました。
初コメありがとうございます♪

といっても最近めっきり更新できてなくて
お恥ずかしいんですが。
いらん話題ばっかり耳に入ってきますしね・・・(-_-メ)
るかさんがおっしゃるように
早く目を覚ましてもらいたいものです。

こんなブログですが
ぜひまた遊びに来てくださいませ(^^)

管理者のみに表示

