10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

誰キス完成会見&毎日映画コンクール男優主演賞受賞

2010/01/20
待ちに待った誰キスプロモーション始動ですね!
待ちくたびれてすっかり忘れてた。

夢にまでみたリアルケンだ~!
誰キス完成会見シネマカフェ記事はこちら

100120_darekisu_2.jpg



ひさびさのリアルケン。
マッチョぶりにちょっとびっくりです( ̄□ ̄;)!!
こ、これは…GANZTの役作りってコトでいいんですよね?
加圧式トレーニングやりすぎじゃ…

でもこの体だからこそGANTZスーツを着ると
メチャメチャ映えるのかもしれない。
前向きに考えて、と。


こちらは、毎日映画コンクール男優主演賞を受賞した時の松山くん。
ちょっと顔が丸いけど可愛い♪

スポニチ記事はこちら

毎日

「このスラッとしたプロポーションで流暢な津軽弁を話す松山ケンイチ 」
        ↑
 この写真のキャプションにウケました。

「ウルミラ」で受賞がすごく嬉しいですね。

わたしの好きな女優さん、木村多江さんが
「俳優は、人に非ず。なんです」
とおしゃっていたことがあったんですけど

あの「陽人」はまさに人に非ず。
奇跡だったなぁと思います。

さらに受賞コメントで、やってみたい役を聞かれて。

「木とか石とか…」

なんか久々の松ケン節だぁ~と
嬉しくなってしまいました。

ここから続く賞レース、受賞のチャンスはまだまだありますよね。
今年、日アカは出るのか!?


スポンサーサイト
21:45 松山ケンイチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホワイトネイルさん、こんばんは~☆

昨日は盛り上がりましたね~!
一日ケンさんのことで頭がいっぱいでした(笑)

「このスラッとしたプロポーションで流暢な津軽弁を話す松山ケンイチ 」
↑これ、ウッカリ見逃してたみたいで今ウケてます(´゚艸゚)∴ブッ
いやいやでもこの写真可愛いんですよね~
木とか石とか、、、
この発言もホッとします(〃∇〃)
最近ケンさんらしいコメント聞いてなかったような
気がしてたので私も嬉しい♪
見た目はマッチョ頭脳は天然←コナン風
ベルボさんへ
こんばんは。
昨日は幸せいっぱいだったのに
今日はまたいらん情報が耳に入ってきましたね(-゛-メ)
でも最近打たれ強くなって衝撃も弱まってきました。

誰キスのプロモーションは堀北真希ちゃんが主役だから
あんまり目立たってないけど
またケンさんらしいコメント聞きたいですね。

GANTZの撮影風景も上がってきてますけど
全身GANTZスーツのお披露目はまだですかね。
どこまで焦らすつもりだ。

ベルボさんのところのコメレスで
筋肉質の柴犬に超ウケました。
犬って・・・( ´艸`)ププ


管理者のみに表示

