10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

待ち遠しいのは…

2010/02/01
東京ではめずらしく雪になりましたね。
GANTZの撮影もこんな日はロケじゃなくて室内だといいけど。

春も待ち遠しいんですが
もっと待ち遠しいのは「誰キス」
やっと公開まで2か月切りましたね。

誰キス

ロードショー誰キスサイトはこちら

この写真、胸キュンですよね。

頬にそっと添えられた手が
首の後ろまでまわっちゃってて。

堀北真希ちゃんの顔が小さいのか
松山くんの手がおっきいのか。
なんかささやいてる感じの唇がまたいい。

丸の内TOEIにもポスターありました。
ホワ~ンとピンク色で可愛い。
「春よ恋!」ってカンジで。

都内での前売り発売開始はいつからなんだろう。
早く観たいよ~。


誰キスポスター

誰キスポスター2


あ、そういえば
GANTZ球に明日も何か発表があるって出てましたね。
ズームインチェックせねば!
20:52 松山ケンイチ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

