10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Docomo×誰キス スペシャル動画キャンペーン

2010/03/01
バンクーバーオリンピックに一喜一憂してる間に
2月も終わり、3月になってしまいました。
浅田真央ちゃん、ホントに偉かった。

今月は「誰キス」公開ですが
カムイのときに比べるとプロモーションが地味ですねぇ。
公開時、全国26館しか上映しなかったウルミラにも負けてるんじゃ…
というより自分のテンションが上がってないだけか?

Docomo × 誰キスのスペシャル動画が
期間限定(本日~4/10)で配信されてます。
もうご覧になりましたか?

Docomo × 誰キス スペシャル動画キャンペーン

誰キス3



スペシャル動画は3本あって

「見逃すなダイジェスト」篇
「運命的な出会いはじまり」篇
「大公開!おすすめ」篇 

わたしはダイジェスト篇だけ観たんですが
初めて見る映像がいっぱいあったのと
物語の核心に触れそうな部分があったりして
他の2本は観るのがもったいなくなって
やめちゃいました。← 貧乏性。

やっぱりこの監督の映像好きかも。
歯が浮くようなセリフ回しも
ハリウッドムービーと思えば許せる。

それにしてもユウジ先輩のニット帽には
いつまでたっても慣れない(^^;)
そして最近の本人の髪型にも。

前にも書いたことあるんですけど
わたしは勇見勝彦さんってヘアメイクさんが好きなんです。
松山くんのくせ毛を無造作にカッコよく仕上げられるのは
勇見さんだけな気がする。

余談ですが勇見さんは「空気人形」という映画で
ペ・ドウナさんのヘアメイクもされていました。
やっぱり超一流の人なんですね。

これ以上映画の仕事とか増えてしまうと
松山くんの髪がいじれなくなっちゃうじゃないですか。
それは困る。

って、何の話でしたっけ?
早くカッコいい髪型の松山くんに会いたい。
それだけでした。


スポンサーサイト
21:18 松山ケンイチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホワイトネイルさん、おはようございます!

久々の更新、安心しました(´∀`*)
真央ちゃん頑張りましたね~
なんとかリアルタイムで見る事ができましたが
泣いている真央ちゃんの姿を見たら私ももらい泣きしちゃいました。
オリンピックも終わってしまいましたが、たくさんの感動をもらう事ができました。

docomoスペシャル動画、3本もあるんですか??
そんなに( ´;゚;ё;゚;)
いいなぁ~
docomoユーザーだけの特典なんですね。
ユーザーではないので見れないのが残念です(涙)

ケンさんの髪型。。。
早く変わるといいなぁ~って私も切望してます(^ー^;A
個人的にはもう少し長くてイラッとするぐらい
前髪が長い(顔にかかってる)のが好みです。
勇見さんのヘアメイクはツボですね!
私も大好き!
ベルボさんへ
こんばんは~。
遊びに来てくださってありがとうございます!
まったく更新できてなくてお恥ずかしい・・・

真央ちゃんの映像は未だに見るとウルっときます。
元気に帰ってきてくれてよかったですね。
すでに次の目標を見据えている姿にまた感動しちゃいました。
まだ若いのにいろんなことを教えられますよね。

ベルボさん、Docomoじゃないんですか!?
それは残念!
他でも流してくれればいいのに。
主演の二人がDocomoのCMキャラクターだからですかね?
今気付いたけど。
そういえば手越くんのシーンはまったく入ってなかった。

私自身は映画はなるべく情報いれずに本編を観たい派なので
とりあえず1本でやめときました。

ユウジ先輩…髪型は別として
ミステリアスでクールな役柄には期待してます。
「誰キス」観て、あらためてケンさんに恋したい感じです。
最近あんまりトキメキをもらっていないので。

ベルボさんも勇見さんのヘアメイク好きですか♪
写真見て「いいな」と思うのはまず間違いなく
勇見さんが担当してる気がするんですよね。

早くGANTZの撮影終わらないかな~。
来週あたりまだ都内のエキストラ募集してましたね。
うっとうしい前髪、カムバ~~ック!!


管理者のみに表示

