10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

JAPANESE AMERICANS  素朴な青年

2010/05/20
新作映画に気をとられていたら
公式HPにこんな写真が。

JA1.jpg

JA2.jpg

誰だ?この素朴な青年は?(笑)

JAPANESE AMERICANS で演じている次郎くん。
なんか…土臭い。

これがあのスタイリッシュなGANTZスーツを
着こなしていた人と同一人物なんでしょうか?
時代背景とも相まって「YAMATO」の神尾くんとかぶりますね。

役柄ごとにまったく違う顔を見せることには慣れっこだけど、
空気感からその時代の人になってしまう感じ
ひさびさです。

そしてさらに今ごろは、新左翼のリーダー。

こういう振り幅の大きさが
松山くんなんですよね。
なんか嬉しいなぁ。


23:41 松山ケンイチ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホワイトネイルさん、おはようございます(´∀`*)

ホリプロもたまにはやってくれますね(笑)
たまにではなくもっともっと情報を下さいと言いたいところです(^ー^;A

次郎さん、、、
今まではっきりとしたビジュアル見たことなかったので
どんな坊主具合&衣装なんだ~?と妄想していたんですが、、、
思いっきり想定内でした(笑)
ビジュアルに関しては何も言うことないです(笑)
確かに神尾くんにかぶりますね。
あとは動く姿、あの長セリフも拝見しないと
どんなもんだか想像つかないです。

ブキ先輩との映画撮影がすでに始まってるようですね~
関西方面での目撃情報がちらほら。。。
次郎→左翼リーダーへの変貌が見たいですね(´∀`*)
ベルボさんへ
こんばんは~。
この写真みたとき思わず噴きました。
萌えはまったくないんですけど
じっくりみてるとジワジワ愛おしくなってくるというか
意外に嫌いじゃないかも(笑)
長台詞、克服できたのか気になりますね。

ブキ先輩とはもうからんでるんですか。
うわ~~、早くみたい。
これこそホリプロが責任もって
マメに情報公開してもらいたいですよね。

管理者のみに表示

